みんなの命を消さないで! | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



しのぶ、もみじ

ピン




保冷車コンテナの位置を変えて頂きました。

見通しが良くなりました。安全確保のため、死角をなるべく作らぬようにします。

ドッグラン増設を急いでいます。

鬼のように洗濯したウイークエンド




ケン





ヘーゼル爺や

ドライよりミルクや缶詰を好みます。




今日はご馳走

ご寄付の鶏肉をワンちゃんたちに食べさせました。食べ終わるとき、みな顔をあげて、輝く瞳で、美味しかったと喜んでいました。ごはんの違いが分かるのです。

鶏肉のご支援を本当にありがとうございました。
寒さに打ち勝つ体力が付きます!


こちらは金曜日に引き出した5頭
月にちなんで命名

ドロンタールだけでも、マンソンが出てきました。ビルトリシドを与えた子には大量に。
茂木ちゃんがお掃除をしてくださいました。


センターで殺処分を待つ犬たちは、こんな、ふつうの犬たちです。

みんなの命を消さないで。

イベルメクチン




差し入れのお菓子やパスタをありがとうございます!


厚揚げで晩ごはんを頂きました。
薬味がたっぷり、紫蘇とゴマと生姜とネギの刻んだのや大根葉の胡麻油炒め by しいちやん







by 鶴田おかめ