セナ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

昨日は暖かくて晴れ

公園に蚊がいましたが

今日は急に冬の寒さ雪の結晶

ジェットコースター的ロケット

気温変動の激しい

今日この頃です

 

クララが毎度訪問させてもらって

更新されていると

うれしくなるブログの一つ

しみゃおとマリ時々ジュリナ さん

なんですが

「11月24日は船橋へ!
年内最後のマーベラス譲渡会のお知らせです!!」

の記事がアップされておりました!

 

なんと、おかめハウスから

複数エントリー、

愛しの【セナちゃん】も出るってことで

(慌てて)ご紹介記事を書きますDASH!

 

たけるくん:

「だから早く、愛しのセナちゃん恋の矢の事を

書いてっていってたでしょむかっ

 

クララ:「スイマセンショボーン

前置き長すぎ、さあ行ってみよー音譜

 

【セナちゃん】

ボラさんからも

「【セナちゃん】、いい子ですよ~乙女のトキメキ

太鼓判をいただいていました合格

 

4月に下妻市で保護されて

7月にCAPINに引き出しされるまで

3か月間よくがんばったね音符

 

このセンターでの写真、

背中の茶色は何ぞや?

まさか、それで【セナちゃん】という

ネーミングなんでしょうか???

この件は調査中ってことでアセアセ

 

 

潤む瞳の【セナちゃん】

愛らしいですベル

 

セナちゃん:「え、私の事呼んだ?

おかめハウスの《眠れる森の美女》って

聞こえたけど・・」

 

しみゃおさんブログから拝借の

ブロマイド! 

素敵宝石赤

 

11月24日は「マーベラス里親会」でした。

 

たけるくん:

「大好きなセナちゃんラブラブのこと

どうぞよろしくお願いいたします」

 

お問い合わせ: info@capinew.jp(メール)

里親募集

 

※一部画像を

しみゃおさんブログから

お借りしています


by クララ

たけちゃんの仲間たち新聞より