スー幸せ報告♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

9月のこまち里親会でご縁があり、トライアルとなっていました

「スー」が正式譲渡になりましたクラッカー

 

スーは引き続き「スーくん」というお名前をいただき、

里親様のD様ご家族との新しい生活がスタートしました音譜

 

D様ご家族より幸せ報告をいただいていますので、ご報告させていただきます。

 

生活は今の所ゲージの中ですが、夜中に部屋の中を探検しています。

食事もトイレもしています。

写真真っ黒ですいません。

おとなしくて、とても可愛いいです。

 

スーちゃんの健康状態は良好です。

食事もトイレも良好です。

4時間留守でしたが、しっかり留守番をしてくれました。

少し馴れてきた気がします。

 

夕べからスリスリをしてくれます。

撫でると喜んでいる様子です。
とても楽しみです。

 

さんざん遊んでハウスで寝てしまいました。

次回は遊んでいる様子を送ります。

 

元気で暮らしています。

手間もかからずおりこうさんで、毎日私と遊んでいます。

 

スーちゃん元気です。

ずいぶん馴れて楽しく暮らしてます。

 

スーちゃん頻繁にハウスから出てきて、スリスリゴロンしてみんなに甘えてます。

大変かわいいです。

 

私にはべったりですが、主人の姿をみると逃げ回り少し怖がります。

そのうち馴れてくれると思いますが。

ちゅーるを夫に担当してもらいます。

 

お父さんにも大分慣れ、元気に暮らしています。

なでなでが大好きで、私に催促します。

満足するまで、なでてあげています。

 

スーちゃんが来てくれたので、楽しい年越しができそうです。

 

里親会参加の常連猫のスーさん恋の矢

緊張顔をしながらも静かにアピールを頑張ってました照れ

 

そんなスーちゃんに、D様ご家族からラブコール音譜

優しいゆったりD様ご家族に、スーちゃんもスリスリっ子にニコニコ

これから、もっともっと甘えっ子スーちゃんになっていくのでしょうねおねがい

 

D様ご家族、どうぞスーちゃんをよろしくお願いいたします。

 

by ちゃまめ 

 

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告