ちゃまめ宅預り猫 ~じゅうご~ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

季節ごとに、その時期に看取った子を思い出します。

 

H29.9.14に亡くなったじゃんぼのFPさまより

今年もお花とお供えを頂きました。

いつまでも愛されて幸せな子おねがい

 

我が家の預かりっこたちに、大好評の爪とぎも頂きましたクラッカー

またまた、取り合いになってました爆  笑

 

じゃんぼが我が家に託した(?)じゅうごくんラブラブ

 

相変わらずのわがままっぷり

お魚系・お肉系・カリカリ

どれでもいいよ~

食べて~

 

くんくん

 

これじゃな~いパンチ!

 

これこれ

ハムハム音譜

 

満足ラブラブ

 

うとうと

 

夏の朝は気持ちいいらしい

暑くないの(;^_^A

 

凛々しい恋の矢

 

箱が好き~音譜

 

小さくてもいいの~箱が好き~音譜

 

落ち着くらしい

そこ台所なのよ…占領えーん

 

好き嫌いがありながらも、カリカリごはんも食べるようになり、ふっくらしてきましたニコニコ

 

鼻水は相変わらずです。

お鼻カピカピになってしまうので拭くと、すごい勢いで逃げる汗

 

最近、困るのは自分の毛をむしる事

 

手から始まり、おしり、足と…

毛繕いをたくさんしてみましたが、止めてくれないあせる

あまりにひどくなってきたので、先生に診てもらいました。

 

口内炎が痛いのでしょう病院

 

注射をしてもらい様子を見ることに。

ふてくされモードぐすん

 

お薬効果で、毛むしりもなくなりご機嫌な日々おねがい

熟睡できるようになりましたビックリマーク

 

いい夢みてねラブ

 

じゅうごくん、マイペースに元気してます照れ

 

by ちゃまめ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$CAPIN(キャピン) 活動報告

$CAPIN(キャピン) 活動報告