元祖キャラちゃんと新顔さん | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

キャラちゃんです!

里親様募集、はじめました風鈴


『仕草がおちゃめです』爆笑

+.――+.――+.――+

お久しぶりに会えたキャラちゃん


キャラちゃんはウェットフードが好みではないらしく、、この日ウェットフードが入っていたお皿をてやんでぃ!とひっくり返してましたガーン
※他の子が美味しくいただきました。 

そんな一面もあるとは..

カリカリを用意してくれてるボラさんをガン見

そうそうこれにゃ〜

うまい!

ペロリと完食ですOKOKキラキラ

もうないんですか?

オモローなキャラちゃんの良いところは、見てるだけでも飽きないのに、しっかり一緒に遊んでくれるところ

ほれ、


どうだ!

この通りラブ

ことらちゃんも気になるね〜


さて、キャラちゃんといえば。。。

おかめハウスにも『キャラちゃん(仮名)』が仲間入りしたようです

こちらが新顔キャラちゃん(♂)

犬のキャラちゃんはどんな性格なんでしょう?

どちらのキャラちゃんもステキなご縁をお待ちしておりますハート

気になった方はこちらからあしあと

$CAPIN(キャピン) 活動報告$CAPIN(キャピン) 活動報告 



byゆかりん