【本日開催します】7月14日(日)ねこ里親会㏌つくば 参加予定猫のご紹介 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

☆毎月第2日曜開催☆
ねこ里親会inつくば

日時:7月14日(日) 午後2時~4時

場所:つくば市東新井26-13-10 「こまち動物病院」 にて

 

三毛猫8月の第2日曜日「こまち動物病院 里親会」は都合により中止となります黒猫

 

室内開催です。

抱っこして触れ合うことが出来ますラブラブ

じっくり探したい方、保護主とお話しをしながら、猫と触れ合いながら

ゆっくり愛猫を見つけてください!

 

参加予定ねこをご紹介します!!

※いぬの参加はありません

 

・仮名:たろすけ
・性別:オス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好

・性格・特徴:ちょっとぼーとしていて、甘えん坊です。

・去勢手術:未
・エイズ・白血病:陰性

※あじさいと兄妹です。

 

・仮名:あじさい
・性別:メス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好

・性格・特徴:おてんばさんです。

・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性

※たろすけと兄妹です

 

・仮名:大(まさる)
・性別:オス
・年齢:2ヶ月半くらい
・健康状態:良好

・性格・特徴:兄弟で一番身体が大きく、性格もお兄ちゃんぽくて、なにやらいろいろしっかりしている子です。

・去勢手術:未
・エイズ・白血病:陰性

※あたる(中)・ロリスと兄弟です。

 

・仮名:中(あたる)
・性別:オス
・年齢:2ヶ月半くらい
・健康状態:良好

・性格・特徴:ちょっとつかみどころがない感じ。

・去勢手術:未
・エイズ・白血病:陰性

※大(まさる)・ロリスと兄弟です。

 

・仮名:ロリス
・性別:オス
・年齢:2ヶ月半くらい
・健康状態:良好

・性格・特徴:甘ったれ。

・去勢手術:未
・エイズ・白血病:陰性

※大(まさる)・中(あたる)と兄弟です。

 

・仮名:Qoo(くー)
・性別:メス
・年齢:2ヶ月半くらい
・健康状態:時々お腹をこわしますが、おおむね元気です。

・性格・特徴:甘ったれで、ちょっとお転婆です。

・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:ことら
・性別:オス
・年齢:5歳くらい
・健康状態:良好

・性格・特徴:おっとりの甘えん坊

・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

※マーブルと兄妹です。

 

・仮名:マーブル
・性別:メス
・年齢:5歳くらい
・健康状態:良好

・性格・特徴:穏やかな優しい子

・避妊手術:済
・エイズ・白血病:陰性

※ことらと兄妹です。

 

・仮名:ゆうた
・性別:オス
・年齢:1歳くらい
・健康状態:良好

・性格・特徴:おっとりしています。

・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:さんびー
・性別:オス
・年齢:1~2歳くらい
・健康状態:良好

・性格・特徴:食いしん坊です。知らない人はこわがりますが、1週間位でなれます。
人のそばにいます。あまえんぼうで、ダッコが大好きです。

・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:にゃん太
・性別:オス
・年齢:成猫
・健康状態:良好

・性格・特徴:シャイでしたがスリスリ猫になってきました。

・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:ジジ
・性別:オス
・年齢:4歳くらい
・健康状態:良好

・性格・特徴:とても甘えん坊。おもちゃで遊ぶのが大好きです。

・去勢手術:済
・エイズ:陽性

・白血病:陰性


【犬猫の引き取り依頼の対応は一切しておりません】

 

by ちゃまめ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告