6.5 ライオンズクラブ つくばアウル様よりご支援を受けました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

6.5
19時より、つくば市商工会議所で開催された、つくばアウル ライオンズクラブ様の例会にお招き頂きました。このとき、クラブの皆様が、チャリティを開いてくださったcapinへのご寄付を頂戴致しました。

会員一同、心より感謝申し上げます。


副代表のM博士と出席致しまして、capinについて少しお話しして参りました。

会の設立に至った経緯、TNRや地域猫活動、被災動物支援など、10年の活動報告をさせて頂きました。

つくばアウルの皆様とともに。
感謝致します。

つくばアウルライオンズクラブ


皆様の社会貢献への熱意を感じ、心強く感じました。また、名刺交換の場面では、犬猫があふれるように生産され、次々と容易に殺処分されていく現状への悲しみや憤りを表されました。愛犬家が少なくないのです。

温かなお気持ち、ご支援を、ありがとうございます。 



シェルターの世話のあと、汗にまみれて犬臭く、長靴のままで駆けつけることになりました。
失礼致しました。












ハービーがトライアルに出ました。



「水戸市 保健所で鑑札を取りました。狂犬病の注射も受けます。本日は、トリミングで夏ヘアーにしました、食欲旺盛で元気です」



以上、ハービー

ありがとうございます!




こちらは土浦シェルター
黒のアンジー、
ペアレント様は静岡県Y様。

Y様は、ラディアンテさんの支援者様で、ラディアンテさんゆかさんのご紹介で、当会までサポートくださっています。
支援物資もいつもありがとうございます。



アンジーの隣に入ったシンディ

 

メダカ

リング




看取りの家






かつての常総シェルターを思い出す、こじんまり規模の11頭です。

通路の屋根も完成


垂木を付けて





天真


さくら

やよい


トリコロール


ボーノ


シニアたち


茶々

しばじいイチロー



テディ

マコ君

ジェンマ君
もうふつうに出てきて、田んぼをぐるりと歩いて散歩しています。八間堀さん、ありがとうございます!

土浦シェルターに入ったアイリス似の女の子です。

里親様を募集しております!

そらお
陽気なワンコ、もう噛みつきません。



ボランティア様お待ちしております。

定期的に通ってくださる方、お願い致します。

ダンケ、まやちゃん





命をお金で買わないで。
ペットショップで買わないで。
蛇口がしまらぬこの日本。



じゃぶじゃぶ産ませ、
店に並べて、
客が来る。

捨て放題、
取り締まりもない、
遺棄犯罪も捜査なく
証拠の犬猫は、じゃんじゃんガス室。




このところ、医療費がかかっております。

シェルター運営費、ワクチン、ノミダニ・フィラリア予防、けが・病気等の医療費、療法食、

飼養にかかる消耗品やフード購入、里親会運営費、交通費など様々な支出がございます。


温かいご支援を心よりお待ちしております。

 

1お振込先(銀行) :筑波銀行 

店番号 : 035 (つくば営業部)
口座番号 : 1307709
口座名 : 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

   
2
お振込先(ゆうちょ銀行)
口座名 :特定非営利活動法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

(1)ゆうちょ銀行間の送金:記号10630  番号37112431

(2)他金融機関からのお振込口座:
店名:0六八(ゼロロクハチ)
店番: 068 
普通預金
口座番号 3711243

 
※領収証が必要な方は、お振込されましたらご住所とお名前をメールかファックスにてお知らせくださいませ。        

ファックス: 029-851-5586   
メール: info@capinew.jp 

  

どうかよろしくお願いいたします。



by 鶴田おかめ