【本日開催】5月5日(日)CAPIN里親会inカリフォルニアドッグ 参加予定犬猫のご紹介 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

毎月第1日曜日開催

日時:5月5日(日)11時~14時

 

茨城県つくば市学園の森3-29-6 Rupo内
犬猫の美容室「カリフォルニアドッグ」 >>> にて

 

パグ参加予定犬パグ

 

・仮名: 未来(みらい)  ※JOSO WAN ZERO
・性別: オス
・年齢: 5ヶ月(パピー)
・健康状態: 良好
・特徴: 薄いベージュの毛色。両目ブラウン。鼻先がちょこっとピンク。

兄弟と毎日たっぷり遊びながら元気いっぱいに育っています。

人馴れはバツグンで、 誰にでも寄っていってペロペロ攻撃します。

 

 

・仮名: トイ ※個人保護
・性別: オス
・年齢: 1〜2歳
・健康状態: 良好、フィラリア陰性
・特徴: 黒色、短毛で筋肉質です。体重16.4kg。
深みのある美しい茶色の瞳に惹きつけられます。
お散歩が大好きで元気に歩きます。
過去の経験からか怖がりですが、吠えや人への攻撃性はありません。
 

 

・仮名: ランボー

・性別: オス

・年齢: 2~3歳

・健康状態: 良好、フィラリア陰性

・特徴: 茶系の半長毛、モフモフした被毛とつぶらな瞳が特徴的です。
穏やかで、若い犬らしい甘えっこで遊び好きな性格です。

他犬はおおよそ大丈夫なようですが相性が合わない子もいるようです。
他犬の動向を見て自分も動くので、多頭飼育も向いていると思います。
慣れてくると遊びに誘ってくれたり甘えたりしてくれます。

 

 

・仮名: とんみん

・性別: メス

・年齢: 4~5歳

・健康状態: 良好、フィラリア陽性

・特徴: 薄茶の被毛。立耳、長い手足、巻きしっぽ、茶色の瞳が特徴的です。
穏やかで優しい性格です。落ち着いていて物怖じしません。
大きめの中型犬ですが、散歩は引っ張ることもなく、人に合わせて歩いてくれます。
人馴れしており甘えっこです。

 
 

・仮名: ぷりん

・性別: メス

・年齢: 4~5歳

・健康状態: フィラリア陽性(心臓の薬と気管支拡張剤を服用中)

・特徴: クリーム色の被毛に背中の部分に濃い茶色の模様。体重12.3kg。
半長毛でフワフワの笑顔の可愛い子です。
穏やかな性格で、撫でてほしくてアピールします。お散歩も引くことなく上手に出来ます。
少し臆病な面もあり、対面など、状況によって怖がる事があります。

 

 
・仮名: ココナッツ
・性別: メス
・年齢: 4歳
・健康状態: 良好、フィラリア陽性
・特徴: 濃茶と薄茶と白のパーティーカラー。大きなたれ耳が特徴的です。 
協調性があり、周りに合わせることが出来る子です。
穏やかな優しい性格で、対犬・対人ともに◎。散歩も引っ張らず、ゆっくりしてくれます。

 

 

三毛猫参加予定猫三毛猫

 

・仮名:マーブル
・性別:メス
・年齢:5歳くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:穏やかな優しい子

・避妊手術:済
・エイズ・白血病:陰性

※ことらと兄妹です。

 

・仮名:ことら
・性別:オス
・年齢:5歳くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:おっとりの甘えん坊

・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

※マーブルと兄妹です。

 

・仮名:ちゃみ
・性別:メス
・年齢:5歳くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:少し怖がりさん。おっとり系。

・避妊手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:つくし
・性別:オス
・年齢:1歳くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:賢く温厚。従順で大人しく飼いやすい猫です。
・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:チャー
・性別:オス
・年齢:2歳くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:人懐こいあまえんぼさん

・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:ミィ
・性別:メス
・年齢:11歳くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:甘えるタイプではありませんが、撫でたり抱いたりできます

・避妊手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

保護犬&猫を家族にとお考えの皆様、ぜひ足をお運びください音譜

 

 

犬猫の詳細情報は下記をご覧ください↓

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告
※犬猫の引き取り対応は一切しておりません

 

by  ちゃまめ & あんどう