3.21 里親募集中のセンター犬1〜10@土浦シェルター | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

センターからすでに引き出されて、現在、土浦シェルターにいる犬はこちらです。里親募集中です。


1.【ランボー】つくば市Sきみあきパパ様
オス
フィラリアマイナス
ワクチン済み
去勢すみ
おだやか
平和的
気の弱い、優しいライオン君という感じです。





2.【蓮】
センターレスキューペアレント様 目黒区O久美子様
オス
■体重15.3kg
■8〜10歳以上(シニア)
■フィラリア(+)陰転中
去勢、ワクチン済み
育ちの良さを感じるおとなしさ。
コートの配色がおしゃれすぎる紳士、
あまりに可愛すぎます!


上品
おだやか
大事にされていたはず、
なぜここに?


3.【タカミー】
センターレスキューペアレント様 国立O様地域猫活動グループ様
オス
■14.4kg
■5〜8歳
■フィラリア(+)陰転中
ニキビダニ治療中
甘えたがりで、人が大好き
うっとり見上げます。
去勢、ワクチン済み。
迎えて、太らせてくださいませ!
ニキビダニの治療も、薬つけてお任せ致します。

ニンゲンとの、この心の通わせ方は、
おぬしはいったい、、、?
目ヂカラのせいか?
まずは太らせたいのです。

4.【妙】
センターレスキューペアレント様 横浜市profumo様
メス
たえちゃん
避妊済み
ワクチン済み
フィラリア強陽性
人が好き
甘えん坊
静かに日向ぼっこが似合う
でもお散歩も大好き
寄り添って、
ゆったりまったり暮らしませんか?



センターでは、キケン
と赤い字で張り紙に書いてありました。

この妙ちゃんの、どこが、キケン?

怖くて歯をむき出していましたが、
知らない場所では当然こわいよね。

放棄の犬です。
お散歩では引っ張りません。




5.【おもち】
センターレスキューペアレント様 
Oゆか様
オス
■13.5kg
■7〜8歳
■フィラリア(+)陰転中
ワクチン、去勢済み
寄り添ってくれます。
優しい。
まずは預かりからでも。



おっとり、可愛いです。

おもちを大部屋でいじめていたのが、タカミー。
ヤキモチだったのだと思います。

6.【プリン】
センターレスキューペアレント様 板橋区Kさおりママ
メス
■11.9kg
■8〜10歳(シニア)
■フィラリア(+)陰転中
フィラリアのため、未避妊
愛くるしい
あかるい
ちょびっと、強気


愛くるしい女の子
フィラリア治療して、咳はやんでおります。
活発な子。

7.【メダカ】
センターレスキューペアレント様 鶴見区O洋様
オス
■11.2kg
■若そう
■フィラリア(+)陰転中
■皮膚病観察中
ふかふか
ぷりぷり
ゴム毬のように可愛い子
避妊済み
ワクチン済み
毛もだんだん生えてきました。
生きてお出かけすること、草の道を歩いていることが、ぼくには嬉しくてなりません、、、

だそうです。

でも、構ってほしくて泣いてます。
早く家族をみつけたいのです。

8.【ハッピー】
センターレスキューペアレント様
小梅のねーたん様

ハッピーを早めに出して頂きありがとうございます!
■体重 11.6kg(2月現在)
■8〜10歳超え
■フィラリア(-)
■腎臓治療中
おだやか
人を愛する
痩せすぎ   から、 痩せ気味   に。
まるごと受け止めてくださる方に。
シニアとて、まだ先が長い。
譲渡したいです。
十分、双方に幸せな縁組となりそうです。
良い子ですから。



この表情ですからたまりません。
きゃー、たまりません。

シェルターのシニア スターに。

9.■リング くん
センターレスキューペアレント様
静岡の良子ママ様

ワクチン済み
去勢済み

長かった、センター個別房が。頑張りました。


野太い声ですが、人がいたら鳴かないですし、

ご飯のあとは、ひとり微睡むおじいちゃんビーグルです。



センターにお迎えに来たとき



人がいたら吠えない。
みんなが近くにいてほしい。

絵本に出てくるような、揺れるお耳のビーグルです。ぜひお迎えしてください。

10.【ユタカ】
センターレスキューペアレント様
つくば市Iあつこママ様

オス
フィラリアは陰性
ワクチン
去勢済み
可愛がられていたはず。
ボール遊びが好き。
若いご家族にぴったり。
ドライブや、
海へお出かけしたくなる子。










人生に素晴らしい相棒ができます。




以上、まず10頭です。ぜひ、里子としてご検討をお願い致します。



どなたにでも差し上げるのでなく当会の手続きに従って、アンケートや譲渡誓約書を交わし、お届けとなります。

宜しくお願い致します。譲渡ができればまたセンターから次の子をお迎え出来ます。

一頭でも助けるために皆様のご協力を切にお待ちしています。

茨城県動物指導センターでの殺処分再開をとめるために、どうか、お力をお貸しください。









これまで助けさせてくださいまして、ボランティアの皆さま、ペアレントの皆さま、ありがとうございます!








by 鶴田おかめ