土曜の午後犬 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

おっユリオ!
やっほ〜

ドッグランにはダン、レン、キリが。この日は陽があって暖かかったですね。


こっちには、、わかめちゃん!?
なんなのそのお洋服は可愛いラブラブ
とっても似合ってる!

歩くてんとう虫わかめラブ



途中でレンに遭遇。上手にご挨拶できましたOK

次はラッキーさんです。

ラッキーは決まったボラさんがお世話をすることになっています。
私がまだラッキーのお散歩をしていない頃、あるボランティアさんが『シェルターの中で一番お散歩が楽なのはラッキーだ』と言っていて

またまた〜何をおっしゃるゲラゲラと思っていたのですが、最近その気持ちが分かってきたよ〜な気がしますねー


お散歩待ちのおもち

ボンちゃんお散歩ですよ〜
ボンちゃん歩くより匂い嗅ぎに夢中
部屋に戻ろうかな、まだ外にいようかな、行ったり来たり、しばらく迷ってましたにやり

今日はここまで。
みんなまたね。

byゆかりん

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告