ありがとう、トラちゃん☆ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

シェルターにいた「トラちゃん」が2月6日に亡くなりました。

 

里親様が見つかり、これからという矢先でした。

 

 

トラちゃんが、里親様にブラッシング してもらいゴロゴロいっていたところ、

突然倒れて意識がなくなりました。
死因は、血栓によるものだそうです。

 

トラちゃんの大好きなやきかつおを、口元にたくさん置いてもらえました。



 

たくさんのかたが来てくださいました。

 

皆さん、突然で驚かせて、ごめんなさい。

僕の夢がかなって、優しいお父さんとお母さんができて、嬉しくて、嬉しくて……
気がついたら天国にいました。

ちょっと、はしゃぎすぎたかな。

 

だから、どうか悲しまないでほしいな。

 

それから、仲良しだったくろみちゃんにも里親さんがみつかったよ!


本当に良かったよ。

 

地域猫時代のトラちゃん(とくろみちゃん)

 

なんと!
トラちゃん、地域猫時代にレポーターの仕事をしていました。

「トラちゃん」レポート

 

たくさんの癒し顔を見せてくれました。

 

皆さん
大変、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

 

トラちゃんが亡くなった直後はよくわかりませんでしたが、

嬉しすぎて興奮したせいかなと思いました。


幸せいっぱいで亡くなるなんて、なんともトラちゃんらしいですね。
ですので、天国へ明るく送り出して頂けたらと思います虹

 

大好きだよ、トラちゃんラブラブ

ありがとね、トラちゃんラブラブ

 

by ジャスミン(転載ちゃまめ)