雪やこんこ、センターの犬たち | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

毎日がSOS!

1匹でも助けられるよう、拡散をお願い申し上げます。

 




 

9号の前にいた犬。

凄い鳴き方をしていたので危険な子かと思いきや、近くに行ったら甘えん坊。

 

 





この子もおびえていて、どうして良いかも分からない、何故ここにいるの?って感じで気になりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、入った秋田犬?

人懐こい可愛い子。

目が見えてる?見えてない?情報なし。

 

 

秋田犬レスキュー専門の団体さんや、都心の団体さんが引き出してくださるかと思います。

 

もしそうでなければ、レスキューペアレントさんが現れましたので、どちらにしても、引き出しされます。

 

譲渡や返還の情報が欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も長くいますが、

 

 

 

ビーグルちゃんはかなり長い。6月から。

早く、出してあげたいです。

 

 

 

 

 

おもちを威嚇していた、ヤキモチ焼きくん。

相当な甘えん坊。

前に引き出しを伝え、去勢のお願いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い字で、

キケン

と書かれている潮来の子。

 

レスキューペアレントさんがつきました。

引き出します。

 

 

 

 

この子も、レスキューペアレントさんがつきました。引き出します。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 





 

 






 

 

 







 

 

 

 



 

 

ココちゃん

 

9号白の牙をむく子は前回、職員さんとか慣れた人にはしっぽをふって、なついてまして。知らない人には吠えまくりです。

 

放棄のココ。

レスキューペアレントさんがつきましたので、

引き出します。

 

 

 

 

皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。

 

1匹でも助けたいと存じます。

 

里親様、預かり様を大募集致しております。

 

 

 







 by 鶴田おかめ