無事保護【JOSO WAN ZEROシェルター】ラブラドール はなちゃん | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

2019/2/4更新:無事保護できました。ご協力をありがとうございました。

---------------------

はなちゃんが、トライアル先から逸走しました。

 

 

1月23日夕方15:30頃

おばあちゃんが、洗濯物を取り込もうと、窓を開けたら、一緒に出てしまいそのまま逸走しました。

2キロくらい追いかけたが、つくば市今鹿島小学校辺りで見失ったとのことです。

 

まだトライアル5日めでした。毎日同じ布団で寝ていた、と、がっかりされています。

 

はなちゃんは、ラブラドールレトリバーです。体重は22キロ。

人馴れバッチリ。いつも笑顔で、誰でも、ボランティアさんは触れました。いい子です。

避妊手術を1月8日にしたばかり。何度も出産したらしくおっぱいが垂れ下がっています。

 

首輪に電話番号書いてあります。

首輪は2本しています。

山には入らないと思います。野犬ではなく人馴れした犬です。

心配しています。