1.21 腹水の柴おばあちゃん、キリちゃんのセンター引き出し | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ





1.17 センターに収容された水戸の柴おばあちゃん



治療をスタートしなくてはとお迎えに行きました。

飼い主さん、どこー?


センターレスキューペアレントさんがつきました。お名前は、あいさちゃん。愛されるように、との願い。


また、引き出したのは、笠間池野辺からセンターに収容された、白いキリちゃん。







土浦シェルターへ。

たくさんのカーテンをご寄付くださいましたN様、ありがとうございます!

早速、湯たんぽを入れた犬小屋にすっぽりかけてみました。



夜のキリちゃん



12.17に処分予定だった。


今朝は完食していたし元気でした。

だんだんと、慣れていくでしょう。

キキやワタル、いつみや若葉、より、みな通った道を。



柴おばあちゃん。
すぐに病院へ。






フィラリア陰性でした。
この腹水の原因は何でしょうか。

腫瘍かもしれません。

ウーン、つらい。


by 鶴田おかめ





かけがえのない1頭の命・未来を1人のレスキューペアレントが救