レモン幸せ報告♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

11月の亀有里親会でご縁があり、トライアルとなっていました

「レモン」が正式譲渡になりましたクラッカー

 

レモンはCAPIN会員のよしよしさんが保護し、

預りボランティア様にもお世話をしていただいた猫です。

名前はそのまま「レモン」くんとして、里親様のW様ご家族との

新しい生活がスタートしました音譜

 

W様ご家族と先住猫のはるちゃん(左)、レモンくん(右)

 

W様ご家族より幸せ報告をいただいていますので、ご報告させていただきます。

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

はるが・・・・
レモンに威嚇して、手は出さないけど…

レモンは逃げる

 

仲良くささみ♡

 

外に興味ある-ー-ー

 

ものすごい貫禄です~。
何ヵ月も前からうちにいたみたいです~。(;゜゜)

 

日ごとに仲良くなります。
今は、人間がご飯食べ終わるのを待ってます。

 

じゃれあいました。

 

はるは、強くて、レモンのご飯を横取りしちゃいまーす。なのでアール

家中を走り回り、遊び疲れて寝ています。

静かになり、ホットします。(笑)

 

チュール大好き💕

はるは、袋をかじって穴だらけにしちゃいまーす。
レモンは、出てくるのを行儀よくなめています。

 

上がレモン
下がはる

 

可愛い❤
可愛すぎて気が狂いそう(笑)

 

食べてしまいそうです!!(笑)

 

変な格好

 

僕は、オモチャをもう3個壊したニャ(猫)

 

ご飯の早食いが得意ニャ!
ささみは、素麺だと思ってるニャ!

 

新しいおもちゃで遊び疲れて休憩中

はるがネコベッドで寝ていると、レモンが空いてるスペースに入って

はるの身体をなめていて,そのまま二匹で寝てしまいました。

 

袋大好き❤

 

ちょっと甘やかして、ささみ食べさせすぎたかも?

太ってきた気がしたので 
オモチャでたくさん走らせました。(笑) 
疲れておやすみ中!

 

はるは、されるがままなのでアール

 

毎日、走ってるから太ってないニャ!

 

やっぱり眠かったようで、すぐに寝ました。

 

ネズミの大群!!
運動会をこれから開始!!!!

 

台所で何か音がすると思ったら、、、、
二匹で氷で遊んでました!
手がめっちゃ濡れてる(笑)
冷たくないのかな?

 

猛烈甘えモード
のど、ゴロ・ゴロ
です!!!

 

2匹飼うのは、初めてでしたがこんなに可愛い❤なんて思いませんでした!

 

椅子やカーテンがボロボロになったり、部屋が散らかったりと、色々ありますが

子猫ならでは、だなぁ、、、とそれも含めて楽しくにゃんズ達と過ごしています❗

 

天使天使のような2匹に引き合わせて頂きありがとうございます!

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

先住猫のはるちゃんはCAPIN会員erikoさんが保護した猫で、

同じくerikoさん保護の「しまぞーくん」と一緒にトライアルを行っていました。

しかし、「しまぞーくん」はトライアル中にFIPを発症しました。

 

W様ご家族はトライアル中の発症にもかかわらず、

家族の子として看取りをしてくださいましたぐすん

 

しまぞーくんです。

 

1匹になってしまったはるちゃんが寂しそうショボーン

遊び盛りのはるちゃんに、元気いっぱいのレモンくんのトライアル音譜

 

我が家での預り子猫時代は、6~7匹のチビ猫ちゃんたちのリーダーだったレモンくんウインク

賢すぎるいたずらっ子ラブラブ

どうなることやらと心配していましたが

はるちゃんのいいお兄ちゃんになってくれました爆  笑

 

はるちゃん&レモンくん、しまぞーくんの分まで元気で仲良くねビックリマーク

 

W様ご家族、どうぞはるちゃん&レモンくんをよろしくお願いいたします

 

by ちゃまめ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告