しゅうしゅう正式譲渡になりました! | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

11月の亀有里親会で
しゅうしゅう&ハチロウに
お声がかかりました🎵
 
しゅうしゅうは我が家でお預かりしていた子で、ハチロウはボランティアKさんが保護した子です
 
別々に育った子が
一緒にトライアルになり
少し心配でしたが
 
 
ご覧の通り
仲良くなっています❤
 
 
2匹のために素敵なキャットタワーも揃えて下さった里親S様、有難うございました
 
 
トライアル初日には
テレビの裏に隠れていた
しゅうしゅうですが…
 
(↓この表情が…ショボーン
 
2〜3日するとお家に馴れて
寛ぐようになったそうです
 
 
毎日、お姉ちゃん2人にたくさん遊んでもらっているそうですよ🎵
 
お願いした脱走防止も
直ぐに設置して下さり
本当に感謝です😊
 
 
お姉ちゃんたちは
弟ができましたね❤
 
新しい名前は
しゅうしゅう→マシュ
ハチロウ→マロ
 
 
2匹合わせて
マシュマロだそうです💕
(甘〜〜〜い❤)
 
 
里親S様
本当に有難うございました
素敵なご縁に感謝致します
 
末永く2匹を
宜しくお願い致します
 
(byさおふもさんブログより・転載ドラメイ)
 
$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告  
かけがえのない1頭の命・未来を1人のレスキューペアレントが救