11月18日(日)麻布十番いぬねこ里親会のご案内 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

11月18日 麻布十番にて ロンリーペット様主催

いぬねこ里親会にCAPINが参加します

犬ボクたち、ワタシたちに会いに来てねラブラブ

ニコニコその顔にピンときたら里親会へ恋の矢

花麻布十番いぬねこ里親会 
花 日時:11月18日(日)11:00~16:00(※雨天中止です ご注意ください)
花 場所:パティオ十番(きみちゃん像がある広場です)   

花東京都港区麻布十番2-3-7の前の広場 
花 主催:ロンリーペット   
花 共催:麻布十番商店街振興組合


犬猫見るだけ、愛でるだけ大歓迎ラブラブ 無料しつけ相談もあります爆  笑

お気軽においでくださいませ。よろしくお願い申し上げますクローバー

【CAPIN参加犬猫ご紹介】

※体調などにより変更になる場合があります

※交通渋滞などにより、開始時間が遅れる場合があります

 

11:00-16:00参加 

サチ 1歳 ♀ ミックス

全身クリーム色の毛。所々薄い茶色毛あり。ふさふさした毛がチャーミング
とても臆病な性格。何事も慎重。生活に慣れるまで少々時間がかかる
緊張して固まってしまう。人慣れトレーニングをして抱っこOKになった。

排泄やごはんも、見られていると出来ないので、隠してあげると出来る

詳細>http://lonelypet.jp/pets/search_detail/5146/

保護主 NPO法人CAPIN

 

11:00-16:00参加 

千代丸 推定1歳 ♂ ミックス

人とのコミュニケーション不足でかなりの引きこもり犬でしたが、

もって生まれた明るい気質が現れ、

人にも特に犬に積極的に触れ合うことができるほどになりました。

音や覆いかぶされるような動作には敏感に反応し逃げ腰になりますが、

先輩犬の行動をまねして甘えたり、遊びの挑発をしたり犬らしくなりました。

体が大きいので動作も大きく力強いのですが、攻撃性はなくお茶目な若犬です。
現在体重22kg

詳細>http://lonelypet.jp/pets/search_detail/5110/

保護主 NPO法人CAPIN

 

11:00-16:00参加 

みーこ 10ヶ月 ♀ ミックス

快食快眠快便  
12.5㎏(10月4日現在)
トウモロコシは不耐性のため穀物フリーのフードを食べている
関節が少し硬いが問題はない

警戒心があり少し臆病な性格のために吠えてしまうこともあるが、

順応性があるので馴染むのは早い。
移動はクレート。留守番・就寝時はサークルで過ごす。
室内フリーでもイタズラすることなく静かに過ごせる。
トイレは、室内(シート)屋外どちらでもできる。

詳細>http://lonelypet.jp/pets/search_detail/5366/

保護主 NPO法人CAPIN

 

犬猫の詳細情報は下記をご覧ください

(※掲載準備中の場合があります)

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告

犬猫の引き取り対応は一切しておりません