マーブル・スノー・ポピーの最近 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

預かり様より届きましたマーブル、スノー、ポピーの近況ご報告です

愛情いっぱいの預かり様、暖かく見守ってくださるフォスターペアレント様、応援くださるみなさまに心より感謝申し上げます恋の矢

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
もみじマーブル
マーブルちゃんの目薬がなくなりましたので、今日目薬のみ処方して頂きました。
だいぶ良くなったように感じます。涙も少なくなり、目も良く開けています!

 先日、マイフリもして体調変わらず過ごしています。

もうすぐ、お預かりして5ヶ月経ちます。
食欲もあり、元気です。暑い夏を乗り越え、秋疲れも出ていないと安心しています


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
もみじスノー
いつもお世話になっております。
本日報告です!

この・・斜め45度美人は⁈
誰かな⁈





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
もみじポピー

こんばんは!
お預かり3か月をすぎたポピーちゃんの近況をご報告します。
私のパソコンの不具合などがあって前回から間があいてしまいました<(_ _)>

ポピーちゃん、食欲の秋邁進中です♪
缶詰やウエットをフードに混ぜるようになってから、毎食ガッツリですよ(*'▽')
お腹の調子も問題なく、毎日のお散歩を楽しんでいます。
体重も12kgにもどってきました~(´ω`)

10月21日にはつくばCASAでの里親会に初参加し、たくさんの犬たち、
人たちのなかですごしてよい経験を積むことができました。
シェルターで鹿嶋のなかまたちと再会し、ドッグランで思いっきりあそぶ
こともできて大満足の一日となったようです(^^)/
ありがとうございました!

10月25日にマイフリーガード、11月1日にイベルメックを投与しました。
またご報告いたします。




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
(預かり様より 掲載ゆかりん)

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告