【本日開催・参加犬変更あり】9月30日(日) 船橋マーベラス里親会 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

9月30日(日) 雨天決行
マーベラス協賛譲渡会
13:00~15:00
千葉県船橋市夏見台5-8-3(船橋運動公園向かい)
※雨天時は室内にて開催されます

 

参加犬のご案内。CAPIN全9頭!
1頭追加、4頭不参加(ムク、ピン、バンビーナ、ジョイ)
名前をクリックしてJUMP♪
(CAPIN以外の参加犬はこちらでチェックしてください^^)
 
飛鳥
飛鳥
人が大好き、飛鳥ちゃん緊急参戦します♪
とっても甘えっこなので、お留守番が少ないご家族からのご応募をお待ちしております! 
 

千代丸
千代丸 
9~10ヶ月 ♂
秋田犬風の千代丸くんです。
元々ビビリの強い子でしたが、最近ではその風貌に見合った堂々とした風格が身についてきました。
どちらかというとアクティブというよりは落ち着いた環境のお家の方が合うと思います。
千代丸くんとのお散歩するとカッコいいと思いますよ^^
 

ミーコ
みーこ 
8~9ヶ月  ♀
ブルーの瞳がとっても魅力的なみーこちゃん。
最初はビビりますが、すぐ慣れて甘えてくれます。
やきもち焼きなところがあるので、先住さんのいないお家が望ましいです^^
みーこだけを可愛がってくださるご家族をお待ちしております!


みはる
みはる
6~8歳 ♀
鹿島15頭のエース、船橋に登場です☆
人馴れ、申し分なし!
室内飼育も慣れてます。
初心者OKのワンコです。初めてワンコを飼うお宅に最適ですよ!


ダイスケ
ダイスケ
3~4歳 ♂
穏やかな性格の男の子です。
お留守番◎
自己主張控えめで、人に合わせて生活できます。
共働き世帯でもOK!車での旅行も大丈夫!イマドキの子です^^



コウ
コウ
10ヶ月  ♂
ビビリですが本当はボール遊びが好きな活発な男の子です。
保護犬の面白いところは段々と成長していくところを感じながら
生活を共にすることです。
本来のコウくんの良いところをを引き出してくれるご家族を
お待ちしています^^


サチ
サチ
10ヶ月  ♀
ちょっぴりビビリでちょっぴり神経質な美人さんです♪
コウくんと同じでじっくり向き合ってくださるご家庭からの立候補をお待ちしています。
遠慮がちなさっちゃんがしっぽブンブン振ってくれたときはきっと感動の涙を流しますよ^^


otoc1.jpg
音(おと)
1歳  ♀
臆病で控えめな性格ですが慣れてくると、一緒に遊んだりできます^^
お留守番・室内トイレ◎
お子さんが苦手なので大人だけのご家庭を出来れば希望します。
馴れてきて一緒に遊んでくれたら感動モノです!
焦らず成長を見守ってくださるご家庭からの立候補をお待ちしております!


ジョージ
ジョージ
5歳  ♂
ボール遊びとプールをこよなく愛する男の子です♪
お留守番◎
とても賢い子で、人に合わせて生活できます。
アクティブなご家庭でも、インドア派なご家庭でもジョージが合わせてくれますよ^^

可愛い子たちに会いに来てねー!
 
(by しみゃおさんブログより・ 転載あんどう)
 

参加犬の詳細情報は下記をご覧ください↓

 $CAPIN(キャピン) 活動報告
※犬猫の引き取り対応は一切しておりません