お久しぶりなキャラちゃん | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

猫お、ヒトだ

猫よっこいしょ

 

・・・どうやらキャラちゃんにとっては、この座り方がスタンダードのようですね笑い泣き

 

私はキャラちゃんが好きなのですが、好きといっても、私は犬ボラなのでキャラちゃんのお世話はしたことないし、「キャラ」という名前以外キャラちゃんについて知りません笑

 

そういうわけでキャラちゃん情報を集めてみました。

名前はキャラ

オス

2~3歳?

2017年10月にシェルターに仲間入り。多頭飼育現場から来ました。

キャラちゃんのような柄は「キジ白」というみたいです。

 

私の想像するキジ白のイメージとはちょっと・・・違うキョロキョロ

ご飯は普通食を食べていて、いまのところ病気はないようです。

(ちょっと便秘気味らしいですsecret)

 

今でもヒトの手を怖がるそうですが、ほんとに?と思ってしまいます。

 

だってヒトがいても・・・・

こんな近づいたり

こんな姿も見せてくれるんですよ~

ヒトの手は怖いけど、ヒト自体はそうでもないのかな?

 

キャラちゃんはいつもおもしろいポーズをとってくれるから撮影しがいがあると人気です♪

 

自分から寄ってくるタイプではないですが、かといって全く慣れていないわけでもないような・・・・”クール”ともまた違うし、無愛想・・・というわけでもなく、不器用というのでしょうか。。。うまく言えないのですが、とにかくキャラちゃんには独特な雰囲気と魅力があります。

(猫ボラの皆さま、キャラちゃんを表すぴったりな言葉があったら教えてください爆  笑

 

これが本当の姿なのか、実は相当~~な甘えっ子なのかは分かりませんが、ずっと眺めていたくなるような子なので「同じ空間に猫がいるだけで幸せ」という方におススメしたいですラブ

 

ちなみにキャラちゃんはまだ猫の里親様募集一覧には載っていないようです。

キャラちゃんの可愛さ面白さを独り占めするならいまですよ恋の矢

 

フォスターペアレント様も募集しています!

 

ご応募お待ちしておりますハート

 

byゆかりん

$CAPIN(キャピン) 活動報告$CAPIN(キャピン) 活動報告