黒白猫 赤い首輪 鈴付き@常総豊岡花島線 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


常総市豊岡から花島に抜ける道にて、こおりさんが昨日早朝に、常総シェルターに行く道すがら、ぐったりした猫を保護されました。


常総シェルターの犬のお世話をしながら、こおりさんは心配されていました。

9時になったら病院が開くからそれまで頑張ってくれたらいいねと話していましたが、8時には冷たくなって、死後硬直が始まっていました。



ツユクサの青い花を摘んで、ゆかさんとこおりさんと、常総シェルターの近くに埋葬しました。


交通事故だったかと思います。頭を打っている感じでした。
脚を怪我していて、すでに瞳孔が開いていました。

心配されている飼い主さんに伝わることを願います。

by 鶴田おかめ