猫のキャラちゃん | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

みなさん、猫のキャラちゃんをご存知ですか?

 

 

猫クンクン、だれかきた!

 

じゃーん

この子が猫のキャラちゃんです。

シェルターで暮らしています。

「うわ~ドキドキかっわいい~~ラブラブラブラブラブ」・・・というタイプではないのですが(失礼)、

なんだかずっと見ていたくなる面白い子なんです。

 

いつも真顔なのでとっつきにくい性格かと思いきや

おもちゃを見せると・・・・・

 

猫おもちゃー!

猫にゃー!

・・・と、遊んでくれます♪

 

そして、、、体育座りもできますよ笑

 

フリーにして遊んだらどんなに楽しいだろ~~と会う度に思うのですが、初めて会った時からずっとケージ暮らし。猫ボラさんになぜ?と聞いたところ、長~い爪でシャーしてくるからフリーにしたら捕まえられないのでフリーにできないのだそう。

人馴れしてそうに見えるけど意外とやるのねキャラちゃん

 

いつかフリーになったら思い切り遊ぼうね

 

byゆかりん

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告$CAPIN(キャピン) 活動報告