廃業ブリーダー柴犬あんこ、きなこのお届けとネネベビー | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



5.27、あんこ、きなこを預かり様宅にお届けしました。

きれいな室内にクッションフロアが敷かれ、2匹のための専用スペースが準備されてあり、柴犬を飼育され看取られたご経験と確かな愛情を感じました。




2匹の幸せを繋ぐため、ブログがスタートしましたよ。
ご夫妻のもと、心のリハビリが始まりました。





ネネちゃんのベビーたち。
おきくさん宅で出産したネネちゃん、3匹の赤ちゃんはラディアンテさんご紹介で、三重のU様のもとへ。





素晴らしい環境でスクスク育てて頂いています。



胸きゅん




預かり様のお力は大きいです。


by 鶴田おかめ