CAPINシェルター 3/3 里親会に参加 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

毎月第一土曜日は、カリフォルニアドッグさんでCAPIN犬猫里親会が開催されます。
 
今月も、桃の節句の3月3日に、穏やかなお天気のもと可愛いワンニャンが多数参加しました。
 
 
預かりさんのお宅から、シニア柴犬の梅ちゃんも参加しましたよ。
すっかり美人さんになって、シェルター時代のボサボサ感はどこへやら。。
 
桃色のスカーフがよくお似合いです
 
{DA380A0E-E6E2-41DF-AAC5-73CE37600509}
梅ちゃんの通常お目々サイズはこんなですが、
 
{F088EABC-35F2-4D00-A828-49441A0993FE}

オヤツをくれそうな人を見つけると、一生懸命に見つめてパチクリお目々になります 
 
{FAE38230-F631-442C-A791-E601C33135B9}
 
 
こちらも、預かり会員さん宅でのケアで体調がとても良くなったボーノくん。
 
癒し系キャラで、来場者さんがなかなか離れたがりません(笑
 
{7456E15F-B23D-4454-A02D-4CCB656BE6ED}
 
我が家からは みかんが参加オレンジ
 
{02A1CB8A-7DF5-405B-984D-0C4F25E25572}
 
梅ちゃんと仲良くオヤツをいただきます。
 
{D7F40BA7-9790-44C8-AB4C-F8BE36B049C2}
(みかんの正面写真を撮り忘れた…)
 
急きょ参加のマロたん。
マロはいつも写真映りがいいねぇ。
 
{6DF8FEBC-9923-49F8-A89B-128AEB227454}
 
 
残念ながら犬チームにお声はかからず、みな来た道を帰りましたとさ…
 
また次もがんばろう!
 
 
シェルターに寄りましたら、デッカいゼーレくんに会いましたよ♪
(今日はアタチ、顔出しNGなの ←ぉぃ)
 
{ADFE2751-4CE5-44AE-9F2F-F243013DB5F9}
 
 
だいぶ疲れたようで、帰宅後はこのとおり。。
自慢のお腹のツムジを披露中。
 
{8EDE7A83-3612-4078-87E8-E75DDDB3E387}
 
起きたけどね、今日はもう普通の顔写真は撮れませんね。
 
{7CEEC7A0-7DBD-412E-AB77-57A9F86404D4}
 
 
てことで、数日前の、お友達のイタグレちゃんとのツーショットを♡
 
{FD9B06C1-9A24-4694-B75C-AA81A9DBE02F}
 
なかなか嫁に行かないみかんですがうーん
 
ベストマッチングなご家族に出会えるまで、じっくりご縁探しがんばりまぁす。