シェルターボランティア2017/12/16 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

12/16土曜日にはシェルターボランティアに行きましたよぉ~~

朝犬ですね~。

この子は、次郎吉ちゃんです。

ウォンさん、ありがとうございます。

EMさんも朝犬ボランティアからご参加です。

ありがとうございます。

朝猫作業から始めました。

りんどう部屋。
ジジちゃんとチャオちゃん。

チャオちゃん、大きいけど気が弱いのね。

こっそり、逃げてるチャオちゃん。


ポプラ部屋で、パチリ、パチリだよぉ~。

こだまちゃん。


ムーミンちゃん。


三毛猫しゅうちゃん。


ミィコちゃん。


さとちゃん。


カナオ君とチョロちゃん。


みんな、寒いけど風邪ひかないでね~。


コンテナ猫ちゃんのお世話です。

あちゃー(´-`)
トイレをひっくり返してますね~

トレーからお皿から全部洗って、セットし直しました。

すっきり片付けましたよぉ~。

住人はこちらの長毛三毛ちゃん。


お行儀良い足元です。



お外では、夕方の犬散歩が始まってました。

福ちゃんをパチリ3連続。



みんな、また来週ねぇ~~

 

(byよっちゃんブログより・転載ドラメイ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2018/1/20  栄泉寺前の交差点付近で目撃情報がありました。ピンク首輪確認。

逸走から3カ月経過し体調が大変心配です。

どうか情報提供、拡散を引き続きよろしくお願いいたします。