つくにゃん~H・Oエリアのニャン子たち | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

  CAPINでは、つくば市の地域猫エリアで、
2010年から飼い主の不明な猫を手術して管理しています(TNR)。
これまでに手術した猫は150匹以上にのぼります。
具合の悪い猫はシェルターで保護、また子猫を中心に里親譲渡も行っております。
地域猫活動は3つのエリアに分かれており、
それぞれの場所にフード供給スポットが10個前後あります。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日はH.Oエリアの最近のようすをお伝えします!

 

梅雨が明け暑くなり、にゃんこたちも涼しさを求め

日陰のコンクリートに体をくっつけて過ごしたりして暑さをしのいでいます💦💦

 

 

 

でも、夏バテすることはなく、みんな食欲旺盛です!
皆様からご支援いただいた美味しいごはんを沢山食べています!

ピノくん黒猫

 

チョビひげちゃん黒猫

 

みーちゃん三毛猫

 

美少女ちゃんオッドアイ猫

 

H.Oエリアのアイドルにゃんこコスモスみーちゃんコスモス

 

みーちゃんがいるところには

ニューフェイスの茶とらくんが時々来ています🐱

人が近寄ると逃げてしまうので、ごはんを置いて、遠くから見守っています
遠くからの写真なのでぼやけています…
早く鮮明な写真が撮れるようになるといいなと思います。

このエリアのつくにゃんたちは学生サークルと
キャピンのボランティアさんとで毎日シフトを組み
給餌・清掃などのお世話しています。

そして何より、いつも優しく見守りご支援くださる皆さまの愛情に支えられ
つくにゃんたちは今日も元気に暮らしていけます。

まだまだ他のにゃんこたちも居ますので
また次回に紹介したいと思います。

 

(by 久美・掲載ぷう)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

クローバーご支援お願いいたしますクローバー

 

黄色い花 猫用ドライフード

 

黄色い花 猫缶&猫パウチ

黄色い花 高齢猫用焼きかつお&ちゅ~る