よつ葉、初めての散歩 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

常総市のとある高校の校庭に流れてきたワンコ。

心優しい女子高生に保護されました。

http://ameblo.jp/capin-blog/entry-12287223406.html

 

名前はよつ葉。

去勢手術の後、土浦シェルターに来ました。

それが昨晩のこと。

ですから、今朝はシェルターで最初の散歩です。

 

普通に部屋に居ました。(小屋の上にいるけどな)

何事もなくて良かった。

  

いや、

エリザベスカラーがとれてました。

 

さ、初めての散歩開始☆

きょろきょろ、警戒中。

 

においをクンクン。

 

おっ、珍しいな。 

新人か?

 

ふん、チビスケだな。

まあ、がんばれよ。わしゃ朝寝の時間じゃ。

 

表情がだんだんリラックスしてきた。

 

あ、なんかいる!

  

ねえねえ、なんかいたよっ☆

(ただのザ・リ・ガ・ニッ)

  

向こうからマリが来た。

すれ違いできるかな?

  

ほほー、マリと仲良くできそうかも。

(実はこのあと、ちょっとガウガウしました)

 

散歩るんるんモードになってきました。

  

散歩もそろそろ終わり。

どう?

散歩楽しかった?

うん、とっても楽しいかも!

 

以上、

まだ若いよつ葉くんです。

みんさんよろしく!

 

でわ、また♪

 

M