〖里親募集〗熊本から保護猫・きみちゃん | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

熊本南阿蘇で保護されたきみちゃん
里親様大募集
 
お転婆でツンデレな女の子ですラブラブ
 
女子憧れのパッチリ丸い目にスリムボディ~
 
甘え下手なツンデレ
そこもまたきみちゃんの魅力!!
 
 
 
プロフィール
 
熊本南阿蘇で保護
 
黒白ブラックスモーク  メス(手術済)
 
推定1歳半
 
ワクチン・ノミダニ・便検査・ウイルス検査(陰性)済
 
◎保護時はシャー猫・パンチ炸裂・ガブッがありました
 
 
 
決め顔編あしあと
 
お転婆編あしあと
 

 
いつも、やすさんに飛びかかるきみちゃん(笑)
お相手してくれるのがやすさんしかいないっていう噂…。
 
 
 
キュンキュン甘え編あしあと
 
なぜだか?わたしが寝っ転がると体に乗ってきます。
 
うつぶせだと背中に乗ってくる~!
 
かわいいでしょ?!
 
さりげなく寄り添う!きみちゃん
 
夜もそのまま乗っかり寝ちゃうことも!
 
 
 
きみちゃんは、甘えん坊ではありますが
人からかまわれるのは好きじゃなく
触ってほしいわけでも抱っこしてほしいわけでもない。
 
穏やかに、ただただ人に寄り添いたい猫さんなのです。
 
日常は自分から寄り付くことは少ないかもですが気付くとそばにいる
という感じの猫さんです。
 
 
そのところを理解してくらしてくださる
里親さまと出会えたらいいな。
 
 
里親会では固まり系になるかと思います。
 
きみちゃん、気になるな~
または里親なりたいな~という方がいらっしゃったらぜひ、守谷市の預かり宅で
実際の普段のきみちゃんとのお見合いを希望しています。
 
くわしくは
info@capinew.jpへ
お問い合わせください。

(byともちゃんブログより・転載ドラメイ)