11月21日(土)いぬの譲渡会@青山に参加します | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

11月21日(土)にDo One Good 様主催で開催される

Do One Good PARK(譲渡会)@青山にCAPINが参加しますビックリマーク


【日時】11月21日(土)11時~15時
【場所】Farmer’s Market@UNU 内で開催(国連大学前広場)
東京都渋谷区神宮前5–53–70
詳細は
こちら をご覧ください。

参加予定のいぬをご紹介しますわんわん



・仮名:キム
・性別:メス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:全体に薄茶です。お茶目です。
・避妊手術:未
・フィラリア:未検査
・2015年11月茨城県常総市で保護しました。

・ジョナ、シヴィーと姉妹です。


・仮名:シヴィー
・性別:メス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:毛色が濃く、鼻から目にかけて黒いです。マイペースな子です。
・避妊手術:未
・フィラリア:未検査
・2015年11月茨城県常総市で保護しました。

・ジョナ、キムと姉妹です。


・仮名:ジョナ
・性別:メス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:耳がたれ、ハスキーのようなブルーの瞳です。おっとりしていて穏やかです。
・避妊手術:未
・フィラリア:未検査
・2015年11月茨城県常総市で保護しました。

・キム、シヴィーと姉妹です。



・仮名:吉(きち)
・性別:オス
・年齢:10ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:真っ黒の艶やかな毛。胸と左足の白毛がポイント!

用心深いところもありましたが、「かまってー!」と近づくようになりました。

ベタベタする感じではありませんが、急がずゆっくりと関係性を

作っていただけたらと思います。 
・去勢手術:済
・フィラリア:陰性

・2015年3月茨城県動物指導センターより保護しました。

・詳細ブログはこちら です!


・仮名:ハヤト
・性別:オス
・年齢:1歳くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:小型(5~10kgくらい)です。

ピンとたった耳、小柄でスリム、目の上に黒いワンポイント模様と太いアイライン。

好奇心が強くお散歩が好き。クンクン鳴いて人を呼んだり、散歩をせがんだりと

生来の性質はフレンドリーで賢いようで、伸びしろが大きいと思います。

スキンシップはまだあまり好きではないようですが、人とのコミュニケーションを

日に日に取れるようになっています。

・去勢手術:済
・フィラリア:陰性
・茨城県常総市で保護しました。

・詳細ブログはこちら です!



・仮名:ジョー
・性別:オス
・年齢:1歳くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:片目がブルーのオッドアイ、垂れ耳です。

まだ怖がりで警戒していますが、触れますしお散歩も行けるようになりました。

・去勢手術:済
・フィラリア:陰性
・茨城県常総市で保護しました。



・仮名:ちびた
・性別:オス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:毛色はジャックラッセルテリアにそっくりです。

母犬は8キロ程度で小柄ですが、母犬よりだいぶ大きくなりそうです。
人馴れ抜群で元気いっぱいです。
・去勢手術:未
・フィラリア:未検査
・茨城県稲敷市で放し飼いにされていた犬が産んだ子です。
飼い主に今後つないで飼うこと、不妊手術をすることを条件に預かりました。



・仮名:ひめちゃん
・性別:メス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好。フィラリア薬、駆虫薬投与済です。
・性格・特徴:母犬は15~20kgの大きな犬なので、このコたちも大きくなると思います。
兄妹の中で一番おっとりしていますが、運動神経がいいのか、一匹だけベッドに上がれます。

保護するまで野良暮らしをしていましたが、釣り人たちに優しくしてもらっていたので、

人馴ればっちりです。
・避妊手術:未
・フィラリア:陰性
・茨城県鹿島港で野良犬の子供を保護しました。うらくんと兄妹です。



・仮名:うらくん
・性別:オス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好。フィラリア薬、駆虫薬投与済です。
・性格・特徴:母犬は15~20kgの大きな犬なので、このコたちも大きくなると思います。
兄妹の中で一番小柄、元気で好奇心旺盛です。鏡の中の自分にうなってみたりします。

保護するまで野良暮らしをしていましたが、釣り人たちに優しくしてもらっていたので、

人馴ればっちりです。
・去勢手術:未
・フィラリア:陰性
・茨城県鹿島港で野良犬の子供を保護しました。ひめちゃんと兄妹です。


譲渡には条件があります。

当日会場スタッフにご確認ください。


皆様のご来場を心よりお待ちしております音譜


【犬猫の引き取り依頼の対応は一切しておりません】


by ちゃまめ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


$CAPIN(キャピン) 活動報告