【更新:トモ里親様決定】里親募集中れいちゃん&トモちゃん | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


れいちゃん


基本静かなおとなしいれいちゃん

わたしの匂いを覚えてくれシャーもほとんどなくなってきました。

匂いを嗅いで大丈夫とわかると
自ら頭をこすりつけスリスリ


お尻さわると気持ちよくて高くあげる




でもお腹すいてるときはほかの子と一緒に催促の可愛い声でにゃー(笑)


そして、お馴染みトモちゃん

親父座りからの猫じゃらし


里親会用可愛い首輪着けてみた
(似合う?)






お馴染み腕枕





今日の一コマ

なにやら狙ってる…

ライにダイブ


飛びつくけどライは女の子相手だからか

やり返さずされるがまま~


れいちゃん&トモちゃん
それぞれ里親さま募集してます!

(by会員ともちゃんのブログより)

↓↓れいちゃん、ともちゃん他CAPIN猫たちの詳細情報はこちらです肉球

 $CAPIN(キャピン) 活動報告