9月19日開封 ご支援物資のお礼(2) | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

19日に開封しましたご支援物資の第2弾です。


昨日、うれしいお電話を頂きました。


常総市内の社会福祉協議会の避難所に犬と一緒に避難されていたご高齢の女性より、


「いつも避難所に戻るたびに、犬小屋や食べ物や色々置いてくれてありがとう。

買い物にもなかなか行けず、助かっている。

犬は16歳と高齢だが、こうして色々な缶詰のご飯をもらえるので喜んで食べている。

犬と離れることは考えられない、犬と一緒だから安心していられる。

本当にありがとう」


と、とても喜んで下さっていました。


ご支援物資を届けてくださる皆様の愛情と共に、

避難所を回り、飼い主さんや犬猫に物資をお渡しするボランティアさん達の、

細やかな気遣いを実感しました。


ご支援のリレーが、必要としている方々、犬猫にきちんと届くことを第一に心がけていきたいと

改めて感じました。












































































動物指導センターより


少しでも早く、必要としている方々にお届けするため、

開封と仕分けを最優先させていただきまして、

撮影が簡易的なものとなりましたことをお詫び申し上げます。


これほど沢山の暖かいお気持ちをお寄せくださいまして、

本当にありがとうございます。


その3に続きます


(byドラメイ)