ビルマ【2015年3月 里親様決定】 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



・性別:オス
・年齢:不明(成猫で、シニアではないと思われます)
・健康状態:良好
・性格:捨てられたのか、まだあまり感情を見せませんが、大人しくて他のネコさんと仲良く出来ます。
・2014年12月 シェルター付近にて保護しました。
・避妊手術:済
・エイズ・白血病:陰性

現在、シェルター長のお部屋で預かりをして心のリハビリをしてくれています。


シェルター付近に、
1ヶ月近く餌を求め現れ
捕獲時も餌をたべてたのにもかかわらず
焼きかつおの匂いに誘われ捕獲器に入りました。

シャー猫ではなく触れます。


名前をどうしようか?と考え、、、

バーマンって種類の猫にそっくりだったのでルーツを辿り、、、
《ビルマの神聖》といわれてるとあったので、、、


キラきゅんっビルマキラきゅんっにしちゃいました

ビルマは地名みたいなんですが
気にしない(笑)











シェルターのケージでじっと動かないビルマが気になって気になって、、
部屋で預かることに。。

最初から触れたし、抱っこも平気
そして犬にも無反応。。


大抵、最初は犬に警戒する子が多いのに、、、
ビルマは飼われていて棄てられた?!


そんなんで
フリーにしていましたが
フリーにしても1箇所から動かない。。

孤立気味。。

そこで
マーシュとモネをいるケージに入れてみたら

馴染んでしまいラブラブ状態になりました。



しばらくはビルマはケージで3匹仲良く過ごしたり
フリーにしてみたりとしてました。


そして昨日
こたつに横になったら
たまたまそばにくつろぐビルマがキャ

なのでしばらくナデナデ攻撃うえうえ

すると
しばらくつづけてたら
ビルマのほうから
顔を擦り付けてきてくれました。

感情がわからなかったビルマが
あたしを受け入れてくれた瞬間音符

指をペロペロしてくれたり、

最終的に添い寝もできました!




とっても穏やかなビルマ

オンリーワンの家族の元でなら
もっともっと人に甘えてくれる子だと
思いますハート②




美女ふたりに囲まれウハウハなビルマ(笑)






美女ふたりに上に乗られるビルマw

でもまったく動じませんおんぷ




とにかく仲良しです。



あるときは
モネとビルマがラブラブキラきゅんっ


あるときは


マーシュとラブラブキラきゅんっ



モテモテなビルマキラキラ素敵な出会いをお待ちしています!

里親募集ニャンコ一覧へ戻る→
CAPIN(キャピン) 活動報告



このほか、個人会員の自宅で保護しているニャンコもたくさんいます♪
パソコン こちらのCAPIN HPのページから、ぜひチェックしてみて下さい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メールにてお問合せ先手紙info@capinew.jp