腎臓病みずきちゃん経過報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ





今週通院定期検査したみずきちゃんの御報告です。



血液検査をして触診

20日(火曜)



状態があまり良くなく、
脱水ぎみだったため点滴をして帰宅。

腎臓サポートを食べなくなってきたみずきちゃん、、、

先生から食べることが大事なので
普通食でいいから食べるならあげてと言われ

この日から普通食に切り替えました。



23日(金曜)

出発前、慣らし



小さな身体のみずきちゃんをなでなで。



前回2、5㌔

今回2、6㌔


みずきちゃんは普通食ならたべてます。

ただやはり脱水になりやすく貧血気味でもあるそう。

今回も点滴しました。






腎不全ステージ3の段階



しばらくは週二回は点滴に通います。



みなさまへ。


みずきちゃんへ腎臓サポートをお願いしておりましたが、
現在たべないため
一旦募集を停止させていただきたく思います。

水素水の御支援を今後もよろしくお願いします。


また美味しいウェット、美味しいカリカリ
(みずきちゃんの好みがまだわからないため)も御支援いただけたらと思います。


送り先

茨城県土浦市並木5-2954-1

ヤマト運輸茨城ベース店止め センターコード021990

宛名 茨城CAPIN

代表 鶴田 真子美
(090-6112-7179)

※申し訳ありませんが、お電話でのお問い合
わせはご遠慮下さいませ。

※ヤマト運輸以外では営業所止めにできませ
ん。

ヤマト→ヤマト ○
佐川→ヤマト ×
郵便局→ヤマト ×
※通販元から送って頂く場合でもヤマト運輸
のみになります。

ヤマト運輸がご利用頂けない場合は、
大変お手数ですが、
eメール: info@capinew.jp

にて送り先をお問い合わせください。

暖かいお気持ちを、心よりお待ち申し上げて
おります。