【埼玉篇】龍泉寺2020.01 | カピバラ温泉

カピバラ温泉

お寺や神社、時々カピバラ。




関東を代表する



厄除け開運大師さま!!




ちなみに…
現在のスマホ待受は、
こちらの観音さまの画像ですウインク

いつも素敵な御朱印で大人気の、
龍泉寺さんにやって来ました!

そろそろ御朱印張がいっぱいになるので、
新調出来ればよいですが…


うむ、
駐車場いっぱいですアセアセ
御朱印張は無理かな~タラー


御朱印をいただく前に、
きちんとお参りしましょう!

家を出たときは天気悪かったのですが、
着いたとたん晴れましたグッ爆笑

美しい~爆笑
どこも綺麗に保たれていますね!

お寺の方の対応も、
親切丁寧でとても気持ちが良いです。

残念ですが、
お目当ての御朱印張は、 
ありませんでしたタラータラー

御朱印はいただきましたよ!


限定御朱印二枚いただきました爆笑
どちらも繊細で美しい~
見開きタイプなので、
通常の御朱印張だと、
真ん中で折れてしまいます。
今度見開き専用の御朱印張を、
購入予定ですOK

ちなみに、
こちらの御朱印をインスタにアップして、
4つの関連したハッシュタグを付けると、
龍泉寺さんの限定御朱印張が貰える、
プレゼント企画をやっています。

なので…


インスタデビュー

しちゃいました


(゚∀゚;)