【大阪篇】住吉大社2020.01 | カピバラ温泉

カピバラ温泉

お寺や神社、時々カピバラ。



今年も

やって来ました


住吉さん!!



当日は、
こんな行事があったみたいですびっくり


だから人がいっぱいなのか~
(着いた時には終わってたアセアセ)

調べずに来るのが、
師匠の良いところグッ
(行事終わってますよ~)

またこの日は、
いつもは有料の駐車場が、
無料でした!
住吉さん、素敵すぎる~爆笑

おみくじも、
こんなにたくさんびっくり

撫でうさぎさんには、
行列ができていましたアセアセ

帰りに誰もいなくなった瞬間、
パチリ。


いつ来ても、
空気が気持ち良い住吉さん。


当日は屋台も出てました~

回転焼き食べましたグッ爆笑
屋台とか見ると、
テンション上がりますね!

 

ちなみに…

おみくじは中吉でした!

「時に見せるあなたの笑顔が
人を助う」
ここポイントニヤリ


毎年恒例の、
交通安全の御守りもいただいて、
初詣無事終了爆笑