【兵庫篇】どうぶつ王国2019 | カピバラ温泉

カピバラ温泉

お寺や神社、時々カピバラ。





姉さん!












事件です!!












(゚∀゚;)




「何見てんだよ」

(゚∀゚;)



記念すべき、
100記事目!!

おめでとう~

ありがとう~

こうして、
100記事を迎えられたのは、
すべて、
カピバラのおかげです(え


と、いうわけで
今回向かったのは、
ちょ~癒しの空間、
「神戸どうぶつ王国」
です!

カピバラキッズたちが、
公開されているということで、
楽しみ~爆笑


天気もよろしい~
8割方キッズを連れた
家族連れですが…
カピバラのおっちゃん
乗り込みます( ゚Д゚)b

まずは、入り口入ってすぐにある

ロッキーバレー「ビーバークリーク」

「アメリカアカリス」
餌をかじってるのが、
ちょ~かわいいです爆笑


ロッキーバレー「ベアーキャニオン」にいる、

アメリカクロクマ!
やっぱりクマは迫力が違いますアセアセ


ロッキーバレー「ビーバークリーク」にいる、

シンリンオオカミ!


中に入るとこんな感じです照れ


「コビトカバ」
世界三大珍獣の一つで、
絶滅危惧種に指定されています。
カバカバトークのショーで、
壁の穴から顔を出して、
餌を食べる姿を見ることができます!


こんなおっきな亀が、
お出迎え!
おやつもあげることできます爆笑

ちょうど、
アメリカバクの、
おやつタイムでした~


そしてそして…
ついに!!

カピバラ~爆笑


さぁカピバラキッズはどの子かな~


えっ!?

全員キッズ!?

そうなのです、
カピバラ11匹おりますが、
すべてキッズだそうですびっくり


かわいすぎ爆笑

おやつもあげれます~

よく見ると、キッズ感ありますね爆笑


同じような写真を、
何枚も撮ってしまうアセアセ

滞在中、
8割方カピバラエリアにいるので、
問題なし!!


伝わっていますか、
この可愛さ!?




ぽりぽり

この寝相爆笑

気持ち良さそう~爆笑

握手しても起きません笑い泣き

癒されすぎおねがい

伝わっていますか、
この可愛さ!!


こちらのカピバラエリアには、
この子、マーラもいます!

あまり活発に動かない子たちです。

同じくカピバラエリアにいる、
アルダブラゾウガメ


そしてカピバラエリアのお隣。
木の上にいるのは、
ミナミコアリクイ

アップ!!

アリクイもかわいいですね爆笑

一緒に木にぶら下がっているのが、
フタユビナマケモノ


器用にぶら下がっています爆笑

ぽりぽり

同じエリアにいる、
コモンマーモセット
キッズがくっついています爆笑

カメラ目線ありがと~爆笑

良い顔グッ

こちらも同じエリアにいる、
シロムネオオハシ
おやつを持つと、
腕に乗ってきます!



アルパカベビーもいました!

ベビーの名前を募集してましたが、
「レイ」ちゃんに決まったみたい!


中央の水辺には、
たくさんの鳥たちがいます。


おやつをあげるのが楽し~



キミ、足細いね爆笑

綺麗なピンク色の、
フラミンゴ。


ペリカンもこんな間近で!

そしてこのエリアで、
主というべき存在の…
ハシビロコウ
ほとんど動きませんアセアセ

そしてこのエリアで
活発に動いているのが…
ワオキツネザル

尻尾の白黒が「輪」みたいになっています。

普通に座ってます笑い泣き

こんなに間近で見られるのが、
最大の魅力ですね爆笑

どうぶつ王国には、
外のエリアもあります。



時期限定のトナカイ。

奈良の鹿とは違いますね~!?

!?

た、大変びっくり

カンガルーが倒れています!!

!?



寝てるだけ!?

紛らわしいわアセアセ

リラックスしすぎでしょ笑い泣き

外エリアも楽しい~爆笑

残念ながら、
冬季平日営業時間は、16時半タラー
残り時間でお土産を見ましょう~

カピバラデザインのポップコーン!

カピバラクッキー音符

中は二種類OK

カピバラカレンダー!
去年も買ったね~


楽しい時間はあっという間ですえーん
でも、
日頃の疲れがぶっ飛ぶ位、
ちょ~癒されました爆笑
キッズはもちろん、
大人も十分楽しめる癒しの空間。
工事中のエリアもあったので、
次回も楽しみですチョキ