佐渡グルメ すし魚秀 軽キャンで行く佐渡一周の旅 | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

ワンコ2匹と軽キャンピングカーで行く

佐渡ヶ島一周の旅


佐渡ヶ島最北端の二つ亀海水浴場で15:00


ホテルでの日帰り入浴が営業停止になっていた


おっと痛恨のリサーチミス


大野亀も登りかけたし


二つ亀もたくさん歩いて


汗くっさーのおっと


どうしたかと言うと


16:11道の駅あいぽーと佐渡に到着

えっ?


そんなに近いの?


34キロ45分くらいだそうですウインク


温泉は更に先にある


【新穂潟上温泉】へ


って、また画像がないじゃーん😩


かぽーんと汗を流して


喉はカラカラ


道の駅まで戻ってきたら


もう夕方でだいぶ涼しくなってきたそう


トコトコ歩いて


【すし魚秀】さんで

晩ご飯とビール

ハンパなく美味しいそうです


ツマミで


追加オーダーの肝あえ

コレもパねぇ美味さだと…


丁寧な仕事だ…

絶品を堪能して


ビールで潤い


車に戻って続きの宴

おとーんおとーん


佐渡渡航の目的のひとつ


道の駅スタンプをゲット!

本土からフェリー往復4万円のスタンプです


って


おいっ


お尻をのせなさんな!

もんちゃんつまらーん


道の駅なので


コレまでの車中泊とは少し違い


外が少しだけ賑やか

お水美味しい  メンテナンスしますの


ホントはココで一泊のつもりだった

温泉が入れずに34キロ移動か…


まぁ旅だねぇ〜


明日は4日目


養老の滝

岩首昇竜棚田

松ヶ崎ヒストリーパーク

まで行けるかなーニコニコ


いよいよ佐渡一周


出発地点の小木港に近づいて来ましたね〜