佐渡ヶ島最北端 絶景!二つ亀海水浴場 軽キャンで行く佐渡一周の旅 | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

佐渡ヶ島北端


大野亀登頂に挑戦中の


もみそば隊


頂上からの景色は!

てっぺん手前の画像だと向こう側


かなりの崖で


Youtubeの撮影しながら


ワンコ連れながらでは


危ない…滑落の可能性がある…


と危険を感じ


引き返してきたそうです


偉いぞおっと!


そしてこの日は気温が爆上がり


車のクーラー全開で涼みます

お水はたらふく飲んだで〜

  暑すぎて 舌がもみじにくっつきますの


うわぅ

車内温度も34.4度ってガーン

クールダウンがすんで


着替えをしたら


佐渡最北端を目指して出発です

13:35

途中のパーキングを見つけてUターンして駐車


おおぅ絶景かな〜


大野亀が見える


ってめっちゃ尖ってんじゃん

左側↑


海が日本海で


右側↓

ここも絶景だったけれど


更なる絶景は


二ツ亀海水浴場でした

思えば遠くから来たもんだ爆笑


絶景に


階段はつきもの

わっほわっほ    えっほえっほ


えー爆笑


こんな素敵な所なの〜

うわー


海なんだけど


何だろな〜

綺麗な海水

やめやねぇたん    入りたいですの


丘の上の赤い屋根は


佐渡二つ亀ビューホテル

海で泳ぐ海水浴客も数組いらっしゃったそうです


シーズンoffなので


少ないけど


コレは凄いわ〜


つまも泳いでみたいわ〜

暑いから入りたいですの


もみじの


マックスデロリアン

あっついでコレ〜


ここでもたっぷり散策して

ホテルの温泉を…

って、マジ⁉️

日帰り入浴は辞めた…ですと…🥲

汗くっさーのおっと

珍しくリサーチミス!

近くの温泉は

なんと北端から1/4周して

両津まで行かないと現れない!

この時点で15時

どうすんの?おっと?