ドッグランと女子会と犬散歩と女子会 最後はカレー・ナン祭り | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>

【おしらせ】
 最近おもわしくなくなかった体調が、徐々に回復してきました♪
 ちょっとづつ、コメントを返せるかもです。

 勝手で申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 つま&おっと



昨日は待ちに待った



犬会の日音譜



今日の記事はサクサクーと通しでご紹介クラッカー





早朝から車に乗り込み



ゴキゲンの



『そばちゃん』

出発進行ですのよ 今日はどちらへはてなマーク


途中



獸木組長と



ハリー嬢をピックアップhttp://ameblo.jp/bigcatstudio/

いるよ・・・あの茶色いの・・・汗



宿敵ライバル同士が同一車内に乗り込むと言う




まさに



一触即発の状況下でも



余裕の飼い主達グッド!




『もみじ』が何か喋っていたが目




何事もなく至って平穏にドッグランに到着~

なんや 広いやん 走れるや~ん


こちらのドックランを



しかも貸切予約してくださったのが



のんちゃんままhttp://ameblo.jp/hoshi-tiara/

のんちゃんですよー ママと一緒が楽しいのですー音譜


たっぷり3時間



女子トークをドッグランを満喫して



ぷいっっと移動した「WooPeeCafe


お料理は美味しいし


ワンコメニューも充実ビックリマーク


ワンコパンケーキLサイズ


んで


ここでなんとっえっ



『もみそば』達が取材されちゃいましたっ合格




昼下がり  犬カフェのワンコ達

のんちゃんモデルデビュークラッカー



撮影を見守る



『そばちゃん』

みなさん 優雅に 優雅にねっアップ



ランチ+ケーキ+撮影の後



近くの公園を犬散歩



高い高い林の中を歩いて気分も上々



喉が渇けば



犬カフェをハシゴしますにひひ


のんちゃんままのカモミールティー(アイス)

獸木組長のローズヒップティー(アイス)

おっとのペパーミントティー(アイス)


つまはアールグレイ(ホット)


この頃になると



落ち着き払ったワンコ達



のんちゃん

ハリー

『もみじ』


『そばちゃん』はピンボケしまくり~



各100円のワンコスナックは



セルフ販売です



レインドッグスの外観は



こんな素敵なガーデンです合格


飼い主と飼い犬が



ずーと一緒に過ごした一日



彼女たちにとって



幸せな一日だったにちがいない得意げ




それにしても




全頭♀でした



飼い主も女性3名で



おっとのみ♂



ハーレムで良かったねにひひ





楽しい時間はあっと言う間



再会を誓い



涙のお別れをした後



組長とハリーを送った後



組長と夕食をご一緒させていただきましたニコニコ



美味しいインドカレー&アジア料理のお店♪



サービスの



ネギとニンニクのスープ




スパイシーでクリスピーな



お野菜のテンプラ 「パコラ」

ホウレンソウのカレー  サグカレー


スパイシーシーフードカレー



これらを


ココナッツナン


ガーリックナン(まさかの画像ナシ)


で、それはそれは美味しくいただき



マンゴラッシーで喉を潤します


ああ、美味しいって幸せ・・・・




沢山おしゃべりさせていただきました




本当に今日は、ありがとうございました~合格




組長をお送りし



再会の約束を交わし



ブイブイ犬屋へ帰りますよ~UFO



車の中はぐーぐーすぴすぴの二匹



うんうんご満足の様子ニコニコ




はぁー楽しい



楽しい一日でしたぁクラッカー





<<本日のお店たち>>

ドッグラン:フレンズドッグラン

犬カフェ:WooPeeCafe

犬カフェ:レインズドッグカフェ

インドカレー:インド・アジア料理 ポカラ



『りんたろう』と『あかり』の里親募集しています

りんたろうニコニコ



あかりちゃんラブラブ!



里親ご希望の方は、こちらこれ↓からお申し込みくださいグッド!


*里親募集情報は2014年6月22日現在のものです


ぽちっとしてね   鼻は押さんどいて
もみじそば はじめました(犬)    もみじそば はじめました(犬)

『そば力』アップ     『もみじ力』アップ


アメンバー募集中

一部の記事はアメンバーで公開しております。