近況報告 | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>

【おしらせ】
 最近おもわしくなくなかった体調が、徐々に回復してきました♪
 ちょっとづつ、コメントを返せるかもです。

 勝手で申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 つま&おっと




元気や




もんちゃん




めっちゃ元気やでアップ




ねぇたんも




『そばねぇたん』も





川INするくらい




元気や音譜

ウチは水はなぁ~あせる  夏も近いですの~ラブラブ



河川敷散歩も




絶好調や



モグラ塚を崩してな




更に先を追うねんラブラブ

この先におるっっ  ふんすかふんすか




ねぇたんが




あきてもやな・・・




ウチは




やるでビックリマーク

もーぐーらーさーんDASH!







家帰って




めっさ洗われて




めっさゲンナリしてもやな・・・





ぱぱやんに




「集合」言われたら




すちゃっと集合やビックリマーク
おやつはてなマーク
アタクシはずっとここにいましてよ・・・




まぁ



なんや・・・



ままやんも



ぱぱやんも



そばねぇも



元気や



ウチも元気や





でもな・・・・




毎日





めっさ眠いねん・・・

くほーーーーーーーDASH!






べーっだ!


ぽちっとしてね   鼻は押さんどいて
もみじそば はじめました(犬)    もみじそば はじめました(犬)

『そば力』アップ     『もみじ力』アップ


アメンバー募集中

一部の記事はアメンバーで公開しております。