未来のお嫁さんの響き | 「自分の事は棚に上げて」

「自分の事は棚に上げて」

自由気ままに、思うがままに。
ブログはSNSに比べると、面倒な繋がりもなくて良いと最近 再認識。
フォローするのも自由だし、忖度してリアクションする必要もない。
本当に同調してくれた時にだけ、反応してくれれば。
それで良いと思ってます。

子供(学生)の頃、好きな女の子が出来ると
 
(その子と俺がもし結婚したらどうなるだろうか?)
 
と、自分の苗字とその子の名前を繋げてみたりして。
 
その結果、全然合わなかったりしたら、愕然とし、こりゃダメだ~う😧と、勝手に悲観したりしていたのだが…。
 
そんな同じ妄想をしていた貴兄は他にもいらっしゃるだろうか…?
 
いないか?
 
名前の響きは意外と大切だと思うんじゃよっ☝️😌