就職試験 | NO 透析 NO 人生

NO 透析 NO 人生

腹膜透析を導入し1年後に、急遽血液透析導入に至りました。またこれからの透析生活をつづっていけたらなと思っております。
最近は仕事で忙しく更新もままならない状態ですがよろしくお願いします。

受けてきましたが・・・


出来はぜんぜん


今日は筆記でしたので





途中で集中力が切れてしまいます。



だめだやっぱり仕事してないで家でごろごろ



していると2時間の集中力がもたない><




尿毒素がまわっている。関係ある、関係ないよな



私の怠慢だよな




今日は障害者ばかりの試験だったので、耳の聞こえない人、足の子関節が動かない人




いろんな人がいた。



内部障害、周りから見れば普通の人だよなと考えた・・・



でもなんかしんどい、これが尿毒素なんだろな




腎臓君がうごいてくれてないんだろうな




でも透析という治療法がある。


しかし全物質が取り除かれているかといえばそうではない



神の作りし物には勝てないのかな・・・



今日は凹んだ日でした。



勉強していても途中でもういいやっておもってしまって投げてしまう自分がいる。



そしてアタマの中が真っ白でぼーっとしてた。