-300 | NO 透析 NO 人生

NO 透析 NO 人生

腹膜透析を導入し1年後に、急遽血液透析導入に至りました。またこれからの透析生活をつづっていけたらなと思っております。
最近は仕事で忙しく更新もままならない状態ですがよろしくお願いします。

でした。


今日は途中で腕が痛くなるわ、足がいたくなるわシーツ(布団)に血がついてるわで



大変でした。



血は上側だったので布団をかぶらず5時間そのままで過ごしました。




次には血がついてないことを祈ります。



前の人血飛ばしすぎ(今日は抜く時スプラッシュしたんだろうか・・・)



そんな跡でした。




足が最近痙攣しております。




DWかなそれともただ単に運動不足><ww