2月4日 TUE【2版】                                                            
透析ライフのみなさんこんにちは、そしておつかれさまです、

 

火曜透析休みの昼前・・・・

 

11時前になって、やっと胃もたれもおさまり腹が減ってきたから、

 

今日の1食目透析ブランチにすることに、

 

作っといたゆで卵をチョップし手ドレッシングと黒コショウにハーブを加えたまごサラダに、

で、そこに、シーチキンを加えた、

 

シーチキンたまごサラダと、ロールパン1個にそれをはさみ、それにアップルジュースと

 

透析後ガッツリランチ翌日のかるめの食事をいただいた、

 

で、今日も透析散歩にはでたいけど、昨日から喉が痛く風邪症状で

 

熱がないからよいけど、今日表に出たら、本格的な風邪っぴきに戻ってしまうと困るから、

 

運動不足にはなるけど、この時期、時世に風邪を引くとインフルエンザ扱いされるもの嫌だし、

 

いくらマスクをしてえても送迎バスの狭き空間だけに、

 

他の利用者さんにも緊張を与えることになってしまうから、

 

今日はおとなしく、引き籠ることにした、

 

だので、これから赤ワインでも呑んで昼寝して明日に備えることに・・・

 

う、送迎バスといえば一昨年の暮れ、

 

インフルエンザにかかったという自覚がない方が送迎バスに乗ってしまい、

 

クリニックに着くなり、送迎バスに同乗した利用者全員に、

 

タミフルが処方され飲んだ苦い思いがあるから、

 

自分んがそうならぬよう気をつけようと・・・


 

応援してます、ハローハッピーこしがやFM86.8、リスラジでも視聴できますぞ!

 

日本コロッケ協会のこれアフリでなく単に私がコロッケにストでこの協会を広めようと掲載しているだけです、

日本コロッケ協会

腎臓病(慢性腎臓病:CKD)・透析に関わるすべての人の幸せのための[じんラボ]

人工透析

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※リンク先へのアクセスは自己責任のもとアクセスしてください、

 

#日本コロッケ協会#透析ライフ
※リンク先へのアクセスは自己責任のもとアクセスしてください、

 

 

#人工透析#透析 #透析メシ #透析飯#腎不全#CKD不全 #ネフローゼ  

#透析翌日血,#IHDF,#CKD,#血液濾過透析、#透析メシ、#透析飯、#透析ランチ、透析朝飯、

#Δv、腎不全、高次機能障害、#胸部大動脈瘤、 #Stanford A型スタンフォードA型、腹部動脈瘤 StanforB型、#トリプルA、

#脳梗塞、#IHDF、#オンラインIHDF、#血液濾過透析、#腎不全、#透析モーニング、#吉野家、#牛丼アタマ大盛、#日高屋、#ぎょうざの満州、

#餃子の王将、#餃子の満州冷凍餃子#プーアールテ