2020/01/28 TU【1版】

透析ライフのみなさんおはようございます、そしておつかれさまです、

 

火曜透析休み、夜更かしの朝!!

 

昨晩んはとり肉団子と長葱に豆腐の水炊き鍋で夕飯&晩酌をすませ、

 

デザートにヨーグルトをたべてコンプリート!!

 

で、そのご、仲の良いラジオのパーソナリティさんからFBダイレクトメッセージがきて、

 

そこからなんやかんやとチャットをしてたら、

 

私が眠りに入りやすい時間を逃してしまった、

 

そう、わたしが、夜眠りに入れる時間は、アルコールがいい感じにまわった9&10時、

 

その時間を逃がしてしまうと酔いがさめ始め、やることがないと、

 

たられば妄想、構想で頭がフル稼働し始めてしまい眠れず、

 

それが収まるのがだいたい翌1時ぐらいなのだけど、

 

昨晩は前夜見逃してしまったtvドラマ病院の治しかたをTver で見て、

 

余計に目が覚めて他の見逃しドラマも見てっしまった・・・

 

そして結局夜更かしの朝となった感じ!!

 

早朝窓の外に駐車されてるクルマの屋根は真っ白ではあったけど今は雨、

 

さて、今朝は燃えるゴミ出しだけどそとは寒いだろうなと地団駄している・・・

 

ん~今朝は、透析翌日の倦怠感もひどく血圧が安定せず、

 

回転性目眩もでてて、先週水曜回転性目眩で、

 

ひっくり返り倒れたことも踏まえ今日はおとなしく引き籠ってるつもり!!

 

そう、目眩と一口に言っても、私の場合、血圧はもちろんのこと、

 

頸椎の神経圧迫に、厄介な高次機能障害後遺症とてんかんその要因が4つある、

 

ま、てんかんでめまいや倒れたことはないけど、

 

それらの症状にでその時々で薬もかえ飲んではいるけど、どんなものかなって感じ???

 

さて、夜更かしをするとさすがに腹も減り腹がグ~っと鳴いているけど、

 

腹の減り具合とうらはらに、今朝は回転性目眩から乗り物酔いのように気持ち悪く、

 

むかむかして食欲もないから、今日の1食目は後回しにして

 

一先ずゴミ出しをしてこよう・・・

 

ちょこっとごみすてにでただけなのにーおーさみーずぶぬれ・・・・

 

ま、今日はこんな感じで、もう少ししたら寝に入ろうかと・・・・

 

 

応援してます、ハローハッピーこしがやFM86.8、リスラジでも視聴できますぞ!

 

日本コロッケ協会のこれアフリでなく単に私がコロッケにストでこの協会を広めようと掲載しているだけです、

日本コロッケ協会

腎臓病(慢性腎臓病:CKD)・透析に関わるすべての人の幸せのための[じんラボ]

人工透析

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※リンク先へのアクセスは自己責任のもとアクセスしてください、

 

革ジャンにヘルメット抱え飛び込んできてくれたりリィ

 

りリィ、ねいさん、私が若き頃私は泣いていますでヒットを飛ばした

私がtv朝日報道に朝日新聞報道PRESSライダーをしていたころ、

ねいさんのバイクのお供から、バイクを預かり、改造やメンテをした、

 39年前私の最初の高輪協会結婚式に前日まで来てくれるなんて言っていなかったのに

 

#日本コロッケ協会#透析ライフ
※リンク先へのアクセスは自己責任のもとアクセスしてください、

 

#人工透析#透析 #透析メシ #透析飯#腎不全#CKD不全 #ネフローゼ  

#透析翌日血,#IHDF,#CKD,#血液濾過透析、#透析メシ、#透析飯、#透析ランチ、透析朝飯、

#Δv、腎不全、高次機能障害、#胸部大動脈瘤、 #Stanford A型スタンフォードA型、腹部動脈瘤 StanforB型、#トリプルA、

#脳梗塞、#IHDF、#オンラインIHDF、#血液濾過透析、#腎不全、#透析モーニング、#吉野家、#牛丼アタマ大盛、#日高屋、#ぎょうざの満州、

#餃子の王将、#餃子の満州冷凍餃子#プーアールティー、