6月26日水曜【1版】                         
透析ライフのみなさんこんにちは、そしておつかれさまです、

週中透析

朝自宅体重69.5kg?ふ~んって感じ?

 

今日は一人分空いた送迎バス??でゆったり座れストレスなくクリニックへ!

クリニック体重70.6kg?

水筒バヤリースオレンジ??ジュース飲み干し最軽量71.2kgでΔv0.80キロの除水量

穿刺前血圧122/70

透析半ば血圧125/76

ラスト血圧128/81

マーマーの血圧でクリニックを後に越谷ベースへと、

 

で、今日は、ファミレスに行こうとガストへ向かうも、時すでに13時だというのにまだ満席で空いていたのが

 

幼子を抱っこしたご婦人の隣、

ん~子供が騒ぐのはともかく

その横でグラスワインも落ち着いてのめんだろうと、ガストをでて結局いつもの吉野家へ、

で、今日は、豚肉の気分で、豚キムチ丼にグラスビールを注文

で、出てきた豚丼、ごま油の香ばしい香りまではよかったのだけど

 

一口食べると、甘々!ん~キムチ全部のっけしても甘く、紅ショウガもプラス、

で、二口三口と食べると、も~つゆだくでびしょびしょのしょっぱ甘く、いつも以上に食べるペースが遅く、進まなくなった

 

まー結局完食はするのだが、

私的にこの豚丼はもうnoサンキュウかなと感じた

でスーパーでチョイ買い物をしてバスで帰路帰宅、

 

ん~今日は、ランチで腹立たしく血圧も上がっているのか、目まいもしない、

帰宅後血圧も126/78心拍数95とまずまず

 

しかし、あの丼後味が悪く、これを消そうと、カップヌードルミニをおやつ食べする、

で、買ってきた、鶏もも肉を簡単酢、ショウガ、ニンニク、パクチー、レモングラス、しょうゆ、みりん、チリペッパーで漬けこんだけど

相方から電話があり、夕方買い物というので、この鶏もも肉は相方にあげ、私は何か別ものをと・・・・

 

 

 

              太極図

 

#今日の透析ライフ

応援してます、ハローハッピーこしがやFM86.8、リスラジでも視聴できますぞ!

 

析ライフへのご訪問ありがとうごありがとうございます、

          そして、最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、みなさん明日も一日、
レッツエンジョイ透析ライフをお過ごしください、

 

日本コロッケ協会のこれアフリでなく単に私が協会認定のコロッケニストでこの協会を広めようと掲載しているだけです、

 

 

 

 

日本コロッケ協会

 

※リンク先へのアクセスは自己責任のもとアクセスしてください、

 

#日本コロッケ協会

#透析ライフ

※リンク先へのアクセスは自己責任のもとアクセスしてください、

#人工透析
#透析
 #透析メシ
 #透析飯
#腎不全
#CKD
不全 #ネフローゼ  
#透析翌日血圧

#透析 #人口透析
#胸部大動脈解離
#スタンフォードA型
#StanfordA型

#腹部動脈瘤トリプルA置換

#高次機能障害
#交通事故てんかん
#胆嚢削除
#吉野家牛すき鍋単品大盛り
#吉野家プリカ
#のオンラインIHDF血液濾過透析
#DW ドライウエート
#Δv除水量
#帯状疱疹
#リ