1版

透析ライフのみなさんおはようございます、そしておつかれさまです、

中2日透析休み日

今日は、透析中にリスラジで聴いているラジオこしがやエフエムの開局3周年記念イベントへバス&徒歩でいてきます、

なので、しっかり、ご飯100gに、鶏も肉3切れに玉ねぎ&長葱、水200ccにティースプーン1杯の味噌で作った、味噌汁、これを玉子とじにして、キムチとで透析朝メシをとりました、

 

天気も良く、散歩日和かな、ま、そんな感じで、またのちほどです、

 

 

わなくなったから、はかり忘れることが多い!

 

      

  ListenRadio=リスラジ           こしがやFM

 

応援してます、ハローハッピーこしがやfm86.8、リスラジでも視聴できますぞ!

今日もメッセージにリクエスト送った送った!読んでもらえると嬉しいですね!

 

透析ライフへのご訪問ありがとうごありがとうございます、

          そして、最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、みなさん明日も一日、
レッツエンジョイ透析ライフをお過ごしください、

 

日本コロッケ協会のこれアフリでなく単に私が協会認定のコロッケニストでこの協会を広めようと掲載しているだけです、

日本コロッケ協会

 

※リンク先へのアクセスは自己責任のもとアクセスしてください、

いきなり透析前脳CT 透析昼メシ横浜家系ラーメンライスでガッツリメシ

 #リリカ

#透析メシ

 

#腎不全

 

不全 #ネフローゼ  

#透析翌日血圧

 

#透析 #人工透析

 

#吉野家牛すき鍋単品大盛り

#吉野家プリカ

#の透析

#透析と体温

#吉野家黒カレー

#牛黒カレー

 

#心肺停止と高次機能障害

#高次機能障害

交通事故脳梗塞部強打癲癇

#癲癇

#胸部大動脈解離スタンフォードA型

生存率1%手術

#腹部大動脈瘤トリプルA置換

#脳梗塞

2回の脳梗塞

#帯状疱疹

 

 Stanford A型 解 離 性 大 動 脈 瘤

 Stanford A型 大動脈解離

 Stanford A型 大動脈瘤解離