チラシやDM、ホームページなどもそうですが、
販促は「売ろう!売ろう!」とすればするほど、
その思いが相手に伝わって、かえって売れなくなる。
ご存知の通りです。
でも、やっぱり「売りたい」
これも深層心理ですよね(笑)
売りたいと思う気持ちがガチガチの
面白くも何ともないチラシを作らせてしまう。
だから、
販促にも、売り場づくりにも、そして仕事自体にも、遊び心って忘れちゃいけないなって。
自分にも言い聞かせているのです。
●遊び心をで書いたPOP
●遊び心を持ったチラシ
知名度と圧倒的な成果を上げた
●遊び心を持った売り場づくり
●遊び心を持ったソーシャル活用
やっぱり、最後は楽しんでるやつには敵わないのですから!
必死にやるより、頑張るより、楽しみましょう^^
遊び心を持ってね♪