今日、五龍館の女将の 中村ゆかりさん のメルマガに書いてた。


マヤ歴では 

2012年の冬至付近(12月21~23日)で終わるとされる。

ホピ族の予言もその日が終末なのだという。



この問題(世界でも、ちょっと問題になってますよね)、


僕は、正直よく分かっていません(汗)



が、僕の周りで起こっている状況を客観的に見ていると、


なんか「多くの人の変革時期にきているのかな?」って感じる。


「次に行こうぜ!次に!!」みたいな感覚です。


本質的なことに気付いて、そこに向かって変化してるような感じ。



    松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-1220-1


枝葉よりも幹


部分よりも全体


を見ている人、もしくは見ようとしている人が周りに多い。



その中で、


自分のできることって何だろう?

それに賛同してくれる人は?


それを考え、少しづつですが進む方向が見えてきた。


そんな気がしてならないのです。




だから、それと「世界が終る」ってどう関係があるのかって?


それは分かりません(笑)




ただ、時代が変わるというか、次元が変わるっていうか、

なんか次の時代に入ってくるんだろうなって。


だから、いい意味で、いまの時代、今までの世界は終わる。


ということかなって。



世界の終り!?


ドンとこい!!!



次の世界が楽しみだ♪



PS:なんか、今日のブログ 感覚的だな?(笑)




          人気ブログランキングに参加してるんです

              応援クリックよろしくです!

                ↓ ↓   ↓ ↓
               松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-ブログランキング