松野はブログランキングで何位くらいなのか?
応援してやってくださいね♪



+++++++++++++


この時期になると、企業やお店からカレンダーを送ってもらうコトがある。


ずいぶん減ってはきましたけど、
実はけっこう楽しみにしてるんです♪


個人的には車屋さんからのカレンダーを毎年使っています!
だから、カレンダーは買ったことがない。



でもね、今年はひとつ買いました!


週替わり、53週の週めくりカレンダーです。

そう、彼が作った 「関係性カレンダー」


   松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-カレンダー1
  子供には芸能人に間違えられるらしい(笑)



   松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-カレンダー2
       なんと、直筆サイン入り!


   松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-カレンダー3
       僕も9月の週に登場してた



ピーアイ社長の奥ノ谷圭祐 さんが1年間かけて
お客様、仕入先、社員と関係性を作っていった結果のカレンダー。



いや~ほんとに自分が大好きなんですね♪


ただ、ココまでくると「天才」に見えてくるから不思議です(笑)



ちなみに、同じような53週カレンダーを上戸彩さんが作ったコトがあるらしいのですが、
その時の価格が1800円。


今回の、奥ノ谷さんのカレンダー、3150円(サスガです)




          人気ブログランキングに参加してるんです

              応援クリックよろしくです!

                ↓ ↓   ↓ ↓
               松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-ブログランキング